Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


少な!と言わないで!(笑) 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+9

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ナマズ
2
66.76cm
ブラックバス
1
35.69cm
モミジ柄ニシキゴイ
1
62.96cm
2009/12/04 11:55

本日は、あたいの定位置が、埋まっていたので・・・
じっと我慢の子でした。
空いた瞬間、移動!

で・・・ついに大台の40匹目げっと!AM11:52の出来事、でした。


本日の結果
紅葉☆錦鯉・・・3匹
釣り~の飾り・・・3個


本日のランキング
13種、ランクイン。
ライギョの12位が最高位。


アバター
2009/12/06 09:26
◎雪幻姉さん
ふふ!あざ~す!ほんと、そうだね!
さすが!『神』だね!<(_ _)>
アバター
2009/12/06 06:26
私の予言どおり、昨日ニシキゴイのノルマ達成してたね~(笑)
アバター
2009/12/06 00:45
◎aikzmy姉さん
はい!我慢強い子です!(●^o^●)

いつもの場所じゃないと、エンジン、かからないのです!(笑)


◎k66姉さん
あざ~す!<(_ _)>
なんとか、頑張りました~ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/12/05 22:59
40匹おめ~

ちっとも少なくないじゃ~ん
アバター
2009/12/05 15:07
我慢してんだね~クレさん^^
移動した甲斐あったね❤
順調に増加するレアの数…
クレさんのとこで拝見するのが楽しみです♪

アバター
2009/12/05 11:28
◎雪幻姉さん
あらら・・・ドンマイ<5位

早く釣れるよう、頑張ります!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/12/05 08:06
少ないなんて、言いませんわ!
あわせて6匹も釣ってるなんて、充分ですのよ。
って、クレちゃんにとっては、少ないんだよね。
ともあれ、40匹超おめでとう。残り3日だから、
ノルマ達成は時間の問題だね。
ひょっとしたら、今日中に達成したりして・・・

そうそう、長靴。5位に転落です。
2日間とはいえ、お立ち台に登れてうれしかったよ(^^)
アバター
2009/12/05 04:08
◎harupin姉さん
あい!
なんか、ほかの椅子だと・・・落ち着かなくて・・・(笑)
アバター
2009/12/05 03:29
指定席なんて いっちょまぇーっっw(o≖‿≖)ニタァ♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.