Nicotto Town



着うた


 みんな携帯電話ではマナーモードにしてるので
どんな着うたにしてるのかわからないけど
サイトによってはダウンロード数で確認取れるねε(◕‿◕✿)з
今まではお決まりと言うかまねきねこダックにしてたんだけど
気になる曲と言うか音がありそれに変更
地元のラジオ放送局でのジングル♬
ジングルとは番組とCMの間のつなぎです
どんなジングルでもだいたい10秒間だから
着うたにはちょうど良いε(◡‿◡✿)з

 最近は遠のいてるんだけど16和音とかで
着うた(当時は着メロと言ってたっけ)を作ってました。



アバター
2009/12/07 13:30
みよさん

あたしのブログのコメント

>支えられてるのを気が付くだけでたいしたもんですε(◡‿◡✿)з

って なんで上から目線なの?
謝罪してほしいです。
違反申告もするけどね
アバター
2009/12/07 09:42
障害ある人間って 健常者がなんでもないと
思うことも 
センシティブ(繊細・過敏)になるのね。

なにから 話していいやら・・
で わからないから
お・し・ま・い ♡(๑→ܫ←)♡^^!
アバター
2009/12/07 07:26
なので 最近は 手話を勉強しています~

でも
健常者で手話を理解いただける方って
ごくごく少ないので どうしようかなぁ~
です。。
アバター
2009/12/07 07:21
みよちゃん 

うんとね いま ほとんど聴こえないの。
ご配慮ありがとうございます~(=^・ω・^)
アバター
2009/12/07 07:09
小桃さん;高音なら聞こえるのね
それなら編集してみますε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/12/07 00:00
うんとね 希望するのは
聴覚障害者でも 使える携帯 ってことです。

あたしは ソフトバンクの携帯を持っていますが
通話で使ったこと 一度もありません。
(聴こえないし 話せないからです)
さらに メールの着信もわかりません。

開発していただけると
うれしいんだけど・・・^^
アバター
2009/12/06 20:30
みよさんとは カフェスタ時代から
仲良くさせていただいてるので もうちょっと書きます。

あたしがブログで 親族や友人と「話した」は手話や筆談です。
TVで 司会者が言ってたよ~ はテロップや文字放送です。
映画見たよ は字幕を読んでのことです。

でも それで ちゃんと楽しく自立してるからね あははwww
アバター
2009/12/06 16:21
教えてくれてありがとう。

>小桃さん:聴こえる音を組み合わせる方法もありますよぉε(◕‿◕✿)з

でも リアルでも手話&筆談 併用なので
デジタル音は基本的に無理なんです^^;
アバター
2009/12/06 06:22
仕事前にマナーモードに変えようと思ったら、すでにマナーモードのときが…
私の携帯はかばんの奥底で眠っていることが多いです。
通勤電車の中でいつもメール返信します(^O^)
アバター
2009/12/06 05:08
銀嶺さん:以前、モバイルでWindows CEを覚えようとしてたら
携帯の方に興味が出てきました
アバター
2009/12/06 02:30
携帯に関してはずぶのど素人です( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
元々インストールされているものと貰い物の着うたしかありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

電話とスケジュール管理が出来ればいいかな~みたいな感じで使ってます ^^;
アバター
2009/12/05 17:53
ヒロケンさん:DLするかCD-ROMからのインストールですよぉ
ソニー製ならこの手のは入ってるかもしれません
私はシーケンス・ソフト(Cakewalk Home Studio)で作成して
携帯用にコンバートするソフト(PsmPlayer)で創ってました。
アバター
2009/12/05 17:40
華音さん:昔、それも入れてましたε(◕‿◕✿)з
いい歌ですよね
アバター
2009/12/05 17:40
ちゅいりーさん:それはもう聞き飽きました
アバター
2009/12/05 17:39
小桃さん:聴こえる音を組み合わせる方法もありますよぉε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/12/05 13:36
着メロを16和音で作っていたんですか。
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!ですね。
で、今は作っていないんですね。
メニューにそんな機能がないような気がします。
アバター
2009/12/05 13:05
昔は「世界に一つたげの花」だったけど
今はいろんな曲を友達別に設定してます(^0^)
アバター
2009/12/05 09:58

まねきねこだーっくー♪


アバター
2009/12/05 07:17
着うたが聴こえたらいいなぁ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.