Nicotto Town



しわす


師走だからって 急に忙しくなった訳じゃないんだけど

明日納品で 何とか間に合いそうだな
と思っていたら 仕様書の誤りを発見し
これって このやり方じゃまずい?
と 昨日納品済み分のチェックをやり直し・・・
しまった これじゃあ間に合わない???

というわけで
巡回パスですごめんなさい

おわるかなあ・・・

アバター
2009/12/06 17:17
>サムソンさん
あらお目が高い(笑)
デュランダルの仔は私も気にいって ツーショット写真撮りましたょw
アバター
2009/12/06 09:53
ゆずりんさん、2008年産決めました~?
何か変わりばえしないというか、惹かれる馬いないんですよね~
今のところは、4のマル外か8のデュランダル―スイートルームあたりかな~と。

ツアーでよかった馬って、いましたか~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.