Nicotto Town


タイトル未定


これを出品してるんですけどね。


小物・髪型・背景除く ^^;;

うーん。
「プチいいものを狙うといい」というアドバイスを頂いて、そんなものかなーと思ってましたが。
そんなもののようです^^;;

「プチいいもの」がどんなものか、具体的にこれというのが思いつかなかったので、とりあえず「黒ガチャ目玉なんでも」みたいな感じで出してみました。
すると、割とすぐ応募があって、華月が一点のみ。
華月……決して悪くないと思うのですが、来月にはまた振袖が出るかと思うと、ここで急いで振袖をゲットしておくこともないと思うんですよね。ガチャ目玉の中では、一番求め度が低かった。
そこで、「ハート缶クッキー、うさぬい(白)、月にんじん」も候補に上げておきました。
これらは、何となく欲しかったものです。来たらいいなー、くらいの気持ちで。
そしたら何と。
月にんじんの応募が来ました!しかも何と、天使の花かごのおまけ付きで!!
一昨日ゲットしたとこだってー!(ノД`)・゜・。
なんという間の悪さ。でも、一昨日ゲットしてなければ、即決だっただろうなあ。

という訳で、出品者様には悪いですけど、もうちょっと悩んでみようと思います。
せめて今日一日くらい^^;;

月にんじんで決まりな気はしますけどね……。
欲しいのは、ハート缶とうさぬいの方が上。でも多分あれでしょうね、ハート缶とかうさぬいは、価格もそこそこだし凄く人気があるし、これらは「いいもの」で、イベント物とはいえ無料の月にんじんくらいが「プチいいもの」ですかね。

ところで、応募の方に目を転じてみると。
……それこそ、ハロウィンアイテムとか他のメイド服とか小物とか使えるようになったので、いくつか使って「いいもの」に応募しようかと思ってたんですよ。そしたら。
みなさん、求め品が「くま・熊・クマ」なんだもの!
ちょっと前までは、猫も杓子も「バイオリン」「チワワ」「子猫」だった気がしましたけどねー。
今はひたすらクマですかそうですか。
本当に、過去品を持たず、目玉も持ってない身は、フリマに入っていき辛いです(ノД`)・゜・。

アバター
2009/12/05 14:09
だったら、うさぎのぬいぐるみで1本釣りしましょう。
セット服と1:1だったら、応募が入って来る可能性もあると思います。
書き方としてはこうです…。

うさぎのぬいぐるみ(必須)+αで即決!
上記は必須です。状況に寄っては1点でも…。
+αは、❤缶クッキー・月にんじんなど嬉しいです。
必須のない応募はお断りします。

って感じでしょうか。
うさぎのぬいぐるみはかなり人気が高い物なので、少し厳しいかも知れませんが、
1本釣りするつもりなら、十分見込みはあると思います。

❤缶クッキーや月にんじんは、現行品の出品でも応募があると思います。
限定を出すのはもったいないですよ。
アバター
2009/12/05 12:30
そうですねぇ〜黒ガチャや白ガチャが解禁になると、みんな同じ物を求めてきますよね(汗)
え!?メイド出してるんですか?(汗)
そしたら、人参は勿体ない気も(あたしの感覚ですが;
ホワイトディのクッキーはちょい厳しいかもですが200Pで0C(イベントもの)2個だと
安く無いですかね?(^◇^;
ニコッとの中にはサブアバを沢山持ってらっしゃる方も居るので、
白ガチャ普通品くらいが人参と同価格かなぁ〜とあたしは思っちゃう(笑)
ただまぁ、花かごは今後も人気が出そうだとは思うので悪くな言っちゃ悪く無いとは思いますがね☆

で、プチ良いものは人それぞれだと思うので
○月以前のアイテム希望 とか書くと応募者が考えてくれるのでは??と思います。
メイドは人気なので、そんなに安くしちゃうと勿体ない気もしますよぉ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.