Nicotto Town



ゲコゲコ


珍しく カエルさんになって見ましたww

雨降るのかなwww

多分降らないと思いますが^^

今日は忘年会の為

大阪に行ってまいります^^

アバター
2009/12/05 20:20
楽しんで来てくださいね~^^
アバター
2009/12/05 16:00
ばっちり降りました!w
たばこ蛙さん、効果抜群ですね(^^)♪

忘年会、お気をつけて行ってらっしゃいませ~。
アバター
2009/12/05 14:44
飲めないから ゲコなのかと。。www

はい^^ごゆっくり~^^
アバター
2009/12/05 14:23
飲みすぎるとお腹ぽっこりw
かえるさんになっちゃいますよ~ww
アバター
2009/12/05 13:45
あ。。。
今日はこれから、私も忘年会なんです^^;
同じとこだったりして・・・(。-∀-) ニヒ♪

ウコンよ~しっ!!
胃薬よ~しっ!!

・・・ってどれだけ、飲み食いするねん~(;一_一)
アバター
2009/12/05 10:42
いてらw
アバター
2009/12/05 10:32
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀ ペット楽しみ❤
大阪♪(*●´▽)ノ行ってらっしゃぃ
私も大阪行ってみたい
兄の家族住んでるし  まだ一度も行った事がない
アバター
2009/12/05 09:50
ちょっと早めの忘年会ですね。
大阪はミナミですか?、道頓堀?。
大阪のこと詳しくは知りません。
楽しんできてくださいね。
アバター
2009/12/05 09:20
忘年会、楽しんできて下さい
飲み過ぎに気をつけてね
アバター
2009/12/05 09:15
私も、この間、やっと、カエルさん
手に入れました~^^

今日は、こちらは午後から雨の予報です。
忘年会、楽しんで来て下さいね❤
アバター
2009/12/05 09:07
カエルさん、何気に可愛いですよね~
豚さん出ないかな?

ゆっくり、楽しんできて下さい。
アバター
2009/12/05 09:04
冬大嫌い

忘年会
大阪いってらっしゃいな($・・)/~~~
アバター
2009/12/05 08:52
12月は忘年会の時期ですねーー)乙☆でしゅ(^▽^)
飲みすぎに注意ですね!
私は下戸下戸・・・・まさにかえるさんです!
アバター
2009/12/05 08:48
いいてらっしゃい^^お酒強いんです?
楽しんできてくださいねぇ~~~~!
アバター
2009/12/05 08:17
忘年会ですかぁ しっかり 食べて下さいね 空きっ腹では
酔いますので ご注意を!!
アバター
2009/12/05 07:35
忘年会ですか~w
いっぱい呑んできてくださいねww
行ってらっしゃ~い♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.