Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


寝オチ・・・


まぁ~あたいのお友達は・・・ご存知と思いますが・・・

あたいと、切っても切れないのが・・・『寝オチ』ですな。

釣り掘りでも、
転寝して・・・一人ぼっちになっていたり・・・
声かけられてて、反応できずに、失礼したり・・・


そんな日常でしたが・・・先日。

深夜0時をまわり、
釣りも終わり・・・巡回等も済ませ・・・スロットでも、と思ったのですが・・・
小腹が空いたわけです。

ま!カップラーメンでも・・・と、コンロにヤカンをかけ・・・
さて・・・と思って座った瞬間。


やすらかな眠りが・・・。



はい!あたいが、馬鹿でした!


マジで、火事か爆発かガス中毒か、わかりませんが・・・
下手すると、あの世行きでした。

眠ったまま、死んだと自覚がないまま・・・オダブツ。


幸い、今回、初めて知ったのですが・・・

我が家にも、セーフティなるものが、あり・・・
自動制御で、ガスが切れて、火事は、免れたようです。

ホント寝不足も、たいがいにしなきゃ・・・マジ、ヤバイな!と実感し、
下手すりゃ・・・死んでたかも・・・と・・・

一人で孤独に焼け死ぬのなんて、嫌すぎる・・・。



反省いたしました。

アバター
2009/12/06 09:33
◎雪幻姉さん
ふふ!なんか、気づいた時に・・・こっそりと・・・
アバター
2009/12/06 06:24
ふふふ。その2のお話はいつ聞かせていただけるのかな?
アバター
2009/12/06 02:02
◎みゃお姉さん
はい!ちゃんと、ゆっくり寝ます!

反省しました。<(_ _)>


◎ちぃニコ姉さん
マジな、リアルでした。

意外と、キワキワで、死と隣り合わせなんだ!と実感しました。

反省してます<(_ _)>


◎AZU姉さん
ほんと、今回で、はじめてセーフティが、付いてるのを知りました。
ガス漏れ警報機は、あるんだけど・・・

爆睡じゃ、意味ないか・・・

ほんと、反省してます<(_ _)>


◎K66姉さん
はい!
ホント反省して、ちゃんと寝ることに、決めました。

死なずに、よかった。(^_^;)
アバター
2009/12/06 01:52
◎メイ姉さん
ホント!お気をつけを・・・

つい、うっかり…なんですよねぇ~
ただ、私…一人暮らしなので・・・オダブツになる可能性が・・・(苦笑)

私も、気をつけます<(_ _)>


◎あいうえお姉さん
なるほど!
そ~か!タイマーですね!(^_^)/

命拾い、しました。

寝なくちゃ、いけませんね!


◎あもりん姉さん
ほんと、反省しました。
へたすりゃ・・・あの世、ですからねぇ~(^_^;)


◎シン兄さん
実は・・・この事件は、その1であり…
その2が、あるのですが・・・(笑)

それは、内緒です!ヽ(^。^)ノ


◎Rose G姉さん
ほんと、下手すると、今、いなかったんですよねぇ~

寝不足は、いかんですね!
反省です!(^_^;)


◎とらっち姉さん
どういう制御か、わからないけど…長時間、つけておくと…消えるのかも?

今日こそは、ゆっくり寝ます!ヽ(^。^)ノ


◎ヒヨコ姉さん
起きた時・・・まだ、気づかなくて…

コンロつけようとしても、火がつかなくて・・・そういえば!!!!と・・・
のんきな平和ボケでした。

ホント、今回は、反省しました。
マジで、死ぬ事もあったわけで・・・

ゆっくり、寝ます!


◎くまりす姉さん
無事、生還できました。

ほんと!電気ポットですよね!
電気ポットあるんですけど・・・あんまり、使ってないんです。

反省ですね。


◎さくらみるく姉さん
も、もちろん…死にたくないです!(苦笑)

冷静になってから、死と隣り合わせだったと・・・気づいて・・・。
ちゃんと寝ないと、いけませんね。

反省しました。


◎aikzmy姉さん
寝オチは、いかんですねぇ~。ホント。

注意力が散漫になるんでしょね。
反省しました。<(_ _)>


◎レタス姉さん
ほんと良かったです。ヽ(^。^)ノ

死んでたかも、しれなかった!と言うのは、はじめてなので・・・

車の事故でも、怪我くらいかな?の感覚でしたが、
死と、隣り合わせなのね!と、反省しました。

ゆっくり寝ます。<(_ _)>


アバター
2009/12/05 23:05
おおお~
ほんとに気をつけてね
 
ちゃんとお布団で寝たら、時間短くてもが~っつり寝ること出来ると思います。
アバター
2009/12/05 22:55
crazyさんっ!!死んだらダメですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 。。
セーフティが付いてて良かったあ・・。
気をつけてくださいね★
アバター
2009/12/05 22:50
こんばんわ^^

いやぁぁぁぁ!!
師匠、危ないです!!!
危なかったですね・・・・。

フィクションじゃないでしょうね?w
アバター
2009/12/05 22:37
ちょっと~
お大事にねっ
アバター
2009/12/05 22:35
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
無事でよかったよ~~~

兄さん、死んじゃイヤだ くすん ( ノω-、)
アバター
2009/12/05 15:02
クレさん 元気かな?って思って来てみたら
怖い~~、><。。
気をつけてね、身体大事にして。
寝落ちはいいんだけど火気厳禁で^^
アバター
2009/12/05 14:18
危ないよ~~~><
死んじゃダメだから。。。。ネ
絶対にちゃんと寝るんだよ
お布団に入って風邪ひかないように、、、、
巡回きにしなくていいからね
クレちゃんがいてくれるだけでみんな励まされているから~♪
アバター
2009/12/05 14:14
ひゃ~~~~っ!!
無事でよかった!!!
お湯を沸かすなら、電気ポットをお勧めします♪
アバター
2009/12/05 13:59
おおーーーーーーー><
セーフティが付いててよかった~~~
実は私もセーフティに助けられた事が・・・^^;;(PCに夢中で・・・・><)
そうじゃなくって・・・寝不足は身体に悪いからね~
気をつけようねーーーー(お互い^^;;)
アバター
2009/12/05 11:43
や~ん。だめだよ~。;;
火が消えると自動的に止まるって聞いたけど、やかんの水が無くなっても止まってくれるの?
体が一番大事だよ~。いっぱい寝てね~。
アバター
2009/12/05 11:27
くれちゃん
たのむよーっ 無理しないでね
34の釣り堀 = くれちゃんだからね
たのむょ

焼死なんて 。。。。。。オーマイガット
アバター
2009/12/05 10:08
それだったのか!!!

こわーい><;

ほんっとに、会えてよかったよ・・・・;;気をつけてね~~><
アバター
2009/12/05 09:00
ブルブル《《(゚c_゚;)》》ブルブル
よかったね~。何事も無くて・・・。
アバター
2009/12/05 08:28
うわわわわっ!危ない~><
セーフティ機能はほんとありがたいすね(^^;
私もよく忘れそうになるので、沸きそうな時間にあわせてキッチンタイマーかけておいたりします。

釣りはやめられないだろうけど、
巡回やブログは無理しなくてもできるときいいので、ほんと早く寝てくださいね。
アバター
2009/12/05 07:45
キャー、こわい!ドキドキ…

我が家のキッチンは対面式で
他の事でちょっと場を離れてしまうと
火を付けていた事を忘れる事、月に5回くらいはやってます^^;
いつも家族に怒られています(T_T)
主人が心配して、ピーって鳴るやかんを買ってきたのですが
使ったのは少しの間だけ、今は放置です(-_-;)
私も死にたくない…
気を付けましょうね(>_<)
アバター
2009/12/05 07:29
◎よしおちゃん兄さん
はい!ホント・・・下手すると死んでた・・・と思うと・・・
アバター
2009/12/05 07:27
げに恐ろしきは、「寝落ち」・・・・・、人のこと言えませんね、グスンッ。以後気を付けましょう、お互いね。
アバター
2009/12/05 07:04
◎雪幻姉さん
実は、起きた時…コンロにヤカンをかけてた事、すっかり忘れて・・・
ありゃ・・・そういえば!ヽ(>_<)/と・・・思ったしだいです。

一人暮らしですから…
何かあっても・・・死に行くのみ!なので・・・

ヤカンの中の水分は、見事に蒸発して、おられました。
アバター
2009/12/05 06:56
なんと!
チラッと聞いてはいましたが、こんなことが起きてたんですね!

いっそのこと、電化してみるのも、安全のためにはいいかも・・
うちは、電化のおかげで、助かった鍋たちがたくさんいます(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.