Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


お友達の力を借りて^^


やっと ここまでこぎつけた 白ガチャ^^;

沙羅トラにはなれたけど 目玉の頭乗せのトラオとトラコは出ない><

今日も回して これが最後としようと決めた^^;

日本で買ってきた ウェブマネーだって いつまでもあるわけじゃないし

この先 プレミアムショップも まだまだ出るしね^^;

トラオとトラコは フリマに期待しよう^^

沙羅トラが完成しただけでも よしとしましょう^^

協力してくれたお友達に ありがとうを!

本当に ありがとうねぇ^^

沢山の 優しいお友達に囲まれて 沙羅は幸せものです^^



さぁ みなさん この週末も

元気に笑顔でお過ごしくださいねぇ~♪

アバター
2009/12/07 21:33
Hi, Sarah. How you doing.

Don't you get 'Tiger's tale'?
If you want it, I'll present for you.
アバター
2009/12/05 20:18
おめでとうございます
白ガチャは今のころ頭のせの灰を残していますが卒業しました
アバター
2009/12/05 14:58
よかったね~^^ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

日本にいる時に?課金していくの?大変だね。。。^_^;

アバター
2009/12/05 11:05
そうだ!そうだ! 私も終了~^^
あまりニコ事務所を甘やかしてはいけません。
ニコ事務所のボーマスを少しは私の小遣いに回しておくれ^^;
アバター
2009/12/05 09:50
今回は特に欲しいものがなかったけど結構回しちゃったなぁ
オレも終了~w
アバター
2009/12/05 07:59
私も“プチ天使の羽”はフリマまで待とうと思いました。
もう白ガチャ、嫌~~~~い!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.