Nicotto Town



つぶやき・・・。

昨日は、家の高齢犬のシャンプーの予約日だったので
車にクレイトを積みワンコを乗せてサロンへ向かった…。

サロンへ行く途中に富士山がよく見える場所がある。
雪が積もって真っ白にお化粧した富士山が快晴の空とマッチして
綺麗なんだけど、残念なのは電線がいっぱいあって折角の景色を
邪魔している。
あの電線はなんとかならないのかな・・・。

アバター
2009/12/06 08:35
おはようございます♪

ヨーロッパは地下に埋めてあるんですよね、1度パリに
行った時に電線を見た記憶がないです…。」
アバター
2009/12/06 04:30
日本は電柱、電線が景観の邪魔してますよねぇ~。
ヨーロッパみたいになってほしいっすね♪
アバター
2009/12/05 20:09
ヒロ爺3さん

  そういう事もあるんですね、なかなかそういう楽しい景色には出会いませんよね。
私が良く見るのは、電線にむくどりが目白押しに止まっていて、電線の下の道路には憤慨ならぬ
糞害が凄い光景です。むくどりは渡り鳥なのでしょうかね、必ず秋に見る光景です。



アバター
2009/12/05 09:00
本当に電線って邪魔ですね。切れると困るんだけど・・・。
でもね、1度だけ素晴らしいと思った光景に出くわしました。
電線が等間隔で5本あってね。鳥が沢山とまっていたんです。
「わお~! 楽譜だぁ!!!」
どんな曲だったんだろう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.