Nicotto Town


テディ ♫♬ 


12月のさきはなもうやった~?^^

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
12
3連鎖
1
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
190
スコア
2845
獲得コイン
29
2009/12/05 08:43


 さきはな12月の花はシクラメンのようですね^^
 毎月キレイな花が登場して楽しいです♫♬
 スコアよりも花が咲いた瞬間が癒されるゲームだと思ってますw
 今日は3連鎖が1回だけでしたが、
 今度は4連鎖を狙えたらいいな~^^

 

アバター
2009/12/05 23:04
まろれもちゃんへ お母さんは今日もお見舞いに行ったけど、
なんか大手術した人とは思えないくらい元気だよw

まあ気遣って元気なところを見せてるかもしれないから、
少し気になってるんだけどね。

シクラメンは昔学校で習った時に、死を招くとかなんとか言ってたなw
私も花はスキな方だから、シクラメンもスキ♫♬

さきはなは新作が出てたら、やっぱりやりたいな^^
まろちゃんは最近どうしてるかな~?
アバター
2009/12/05 16:20
テディちゃん^^
お母様の具合はどうかな?

シクラメンは、嫌われることが多い花だけど、私は大好き❤

さきはな・・・ 最近やってない (・ω・;A)アセアセ…






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.