Nicotto Town


(´▽`)ボー


トラちゃんになれるには・・・。


まだまだ程遠いなぁ。

あとは、かぶりものと頭のせと(白トラ)ふわふわケープと手袋。

うーん。

また時間かかりそうだねww

まだ200円のほうじゃないからいいかww


*******************
《日記的なもの》

最近仕事が忙しく帰ったらすぐ寝ちゃう生活でした^^;

そんな仕事の帰りの出来事・・・。

いつものように最後に皆のコップを洗って帰るわけですが・・・。

お局様のコップがかけてたのを忘れてて、洗う瞬間に、指の股をざくーっと切ってしまいました><;;;;

結構深くて血がどくどく・・・・。

やばいと思ったので圧迫して血をとめてみました。

今日は傷口もかなりふさがってきて大丈夫になってきたみたいです。

いやぁ~まいったまいったww

皆様コップを洗う時はご注意ください^^;

アバター
2009/12/08 22:54
>ぴーすけくん
ぽいぽいしてくれました^^

>わむたん
そだおー。
本当・・・コップで手切るなんて初めてだった!?
切れるんだねぇ。

>マンダラさん
私も移動前はそうだったんですけどねぇ。
どうしても早く帰れそうな人がって感じでやりますからねぇ。

>じいじぃさん
だねぇ。そっちのがやばい^^;
交換難しいだろうからがんばるよぉw
って頑張れば頑張るほど深みに・・・・><;;
ありがとねぇw

>ドンファンさん
なれませーん><;
さくっとでたドンファンさんがうらやましいww
慰謝料もらいたい所です^^;
はーいw
注意します☆
アバター
2009/12/07 22:18
まだ 虎になれませんかぁw
頑張ってください!
お局さんから慰謝料をもらわないといけませんね^^
毎朝、自分が使ったコップを洗ってるけど
切るのが怖いので、いつも気をつけて見てます^^
今度から注意してね!
アバター
2009/12/06 16:58
痛そうーーー><
でも、その“欠け”が原因で、お局サマのコップを割ってしまわなくてよかったね^^

フードとあたまのせ(白トラ)は目玉だけに
交換でなんとか・・・というのは難しそうだけど、
てぶくろとケープなら、交換で手に入ると思うよ^^ <実際それで手に入れたヤツw

がんばれーー☆
アバター
2009/12/05 23:24
あら~(+o+)
大丈夫ですか?
バイ菌はいらないよう気をつけて
くださいよぉ!
アバター
2009/12/05 20:50
欠けたこっぷは、即ポイ捨てで・・・。
うちの会社は、コップは自分で洗いなさいだから、そういうところは楽かもです。
アバター
2009/12/05 18:55
コップは自分で買ってくるのかな?w
口を切ったら危険だから変えたほうが良いよw
アバター
2009/12/05 15:33
お疲れ様~♪
むむむ…危険なコップはポイしてしまおぅぜ~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.