Nicotto Town



理想のデートこっぱずかしい

 若い時は デートしてもらえるだけで 理想でしたね~

もう~逢うまでの時間が 心臓 バッコン バッコンでしたね~

 逢うと 傍に居れる事自体が 理想でしたね~

なにを話そう 何を聞こうと 胸 ジンジンでしたね~

 時間がなくなってくると ソワソワ ドキドキ でしたね~

次は いつ! って なかなか言え出せずに シュンシュンでしたね~


と、ま~何時でも何処でも 二人で居れるのが 私には最高のデートです

今日は ちゃっと赤面の 和 でした><

アバター
2018/03/19 17:10
パパ~おかえり~~強い降りではないけど、雨だね~  4択クイズ「コーラ」です。
アバター
2018/03/18 17:18
パパ~~花粉症かな?まだ治りません!  4択クイズ「ピアノ」です。
アバター
2018/03/17 16:56
パパ~~ まろん、完全にダウンしてしまった~
鼻風邪のようです。 まだ良くなりません。今夜はあかんわぁ~ごめんね~
眼はショボショボ!鼻グスグス。頭痛いよ~お布団でしっかり休みしてる~
4択クイズ「くまモン」です。
アバター
2018/03/16 16:52
パパ~おかえり~  4択クイズ「1分」です。

お昼過ぎに雨が上がった所、珍しい光景を目にしました。
お庭の葉っぱの出ていない木に、雀が50匹ほど集まっていてチュンチュン、泣いています。
何の話をしていたのかな? それにしても50匹ほどって凄いですよね~
初体験でした。(´▽`*)
アバター
2018/03/15 16:51
おかえり~ お疲れさまでした。朝は残念 (>_<)
4択クイズ「嵐」です。
アバター
2018/03/14 20:11
パパ~おかえり~お疲れさまでした。 4択クイズ「コーラ」です。
アバター
2018/03/14 09:25
パパ~ お早うさん(´▽`*) 朝からプレ有難うね~
((嬉´∀`嬉))ノ です。急ぎ出かけるので、又ね~ 39,39,39、~~~
アバター
2018/03/13 17:34
パパ~ ラメ有難うね~先越されちゃったね~ 
4択クイズ「大判焼き」です。  まろんから云わせれば、回転焼きだよね~
アバター
2018/03/12 21:08
パパ~おかえり~ 4択クイズ「黒系」ですよ~今夜は大丈夫かな?
アバター
2018/03/11 17:28
パパ~ PCは直ったのかな? 来てくれてたけど又、寝てた~最近怠くてね (>_<) 
4択クイズ「yahoo」ですよ~
アバター
2018/03/10 21:17
ぱぱ~今日もあかんね~ 仕方ないね!
アバター
2018/03/10 17:28
ぱぱ~ PCはどうなったかな?心配だわ! 4択クイズ「U字工事」ですよ~
アバター
2018/03/09 21:31
お~~い!お~~い!
アバター
2018/03/09 21:30
パパ~ もう25分すぎたけど、コメ一杯いれてるよ~
アバター
2018/03/09 21:27
パパは今、自分の所にいるの?それともまろんの所にいるの?
どっちで、見てるのかな?
アバター
2018/03/09 21:23
パパの所に、コメ入れたほうが良いのかな?
まろんは、パパが入れてる所、まろんのブログに入れてたけどね!
どっちがいいの?
アバター
2018/03/09 15:41
パパ、おかえり~~ しばらく大人しくしていましょ~
以前の、まろんのようですね~ 画面だけ見えてないのは! 
4択クイズ「ラーメン」よ~ 動かない所は行けるでしょから、答え書いとくね!
アバター
2018/03/08 16:48
パパ~~おかえり~  やはりあかんのかぁ~ 見て貰わないとですね!
4択クイズ「レットブル」行けないかも知れないけど、書いとくね!
アバター
2018/03/07 22:10
パパ~ お疲れさまでした。 早く直るといいね!
おやすみ~(-。-)y-゜゜゜
アバター
2018/03/07 21:30
だから~入れないんだよ~
アバター
2018/03/07 21:17
パパ~
どうなの?足跡あるけど、釣り場もいないね~
アバター
2018/03/07 17:06
パパ~ おかえり~
マイページだけが、出ないのですか? それともどの画面もかな?

履歴の削除して見てね! それと、Ctri+F5 (コントロールとF5同時に押して見て!)
4択クイズ「マスク」です。
今日からイベントがあります。 イベント品付けて「サイコロ」クリックします。1回のみ!
どうぞ、直ります様に!
アバター
2018/03/06 19:58
大急ぎです~ 4択クイズ「安室奈美恵」です。
9時少し遅れます。20分位かな!ごめんね~
アバター
2018/02/28 20:34
パパ~ おかえり~ 4択クイズ「すれ違い通信」です。
無理なくゆっくりお越しくださいね!
アバター
2018/02/27 16:25
パパ~おかえり~ 少し頭痛が残ってる~ 4択クイズ「フランス」です。
アバター
2018/02/24 15:13
パパ~~
忙しくしてるよね~ 少し頭痛と喉が痛いわ!気を付けねば!
4択クイズ「マグロ」です。
アバター
2018/02/23 17:24
パパ~~おかえり~ 大急ぎの訪問です。  4択クイズ「パチンコ」です。
アバター
2018/02/22 16:10
パパ~~おかえり~ 今日は自転車でも寒くなかったよ~
昨夜は楽しかった事でしょ~   4択クイズ「さん」です。
アバター
2018/02/21 16:24
ぱぱ~おかえり~~
今日は風が無いので良いね~ 4択クイズ「ふぐちり」だよ~
アバター
2018/02/20 17:20
パパ~おかえり~ 
早かったね~ 4択クイズ「きつねうどん」ですよ~
アバター
2018/02/19 14:45
パパ~おかえり~
 今日はパパが帰宅の頃は、歯医者さんだわ! (>_<)
頑張って来ます~  4択クイズ「安めぐみ」ですよ~ {私は知らない人!}
アバター
2018/02/18 10:52
ぱぱ~ おはよ~さん! 今日は良いお天気ですね!
チョット来てみましたが、いない様で、また来ますね~

お部屋は、お雛様2個も出来てるねい良い出来栄えです。\(^o^)/
アバター
2018/02/17 20:47
パパ~ 遅くなりました。4択クイズ「札幌」ですよ~

22日~ 農園に、 米1、ブロッコリー1、ピーマン1  植えましょ~
アバター
2018/02/16 16:37
ぱぱ~おかえり~
今日は寒さはましね! 4択クイズ「パイロット」ですよ~
アバター
2018/02/15 18:17
ぱぱ~おかえり~ 検査結果は異常なしでした。
4択クイズ「スルメ」です。
アバター
2018/02/14 14:50
パパ~ おかえり~風が強いね!
チョコ一番に送りたかったので、昨夜にしました。(´∀`*)ウフフ
他の人と、重なるかも知れないけど!  4択クイズ「洋食」です。
アバター
2009/12/05 21:40
確かにそんなときあるな、今でもあるな、こんなやったんかと、妻を新しい目で見るときドキドキするときありますよ。愛い初いしい目でみます。
アバター
2009/12/05 20:11
うん、わかるな~^^
付き合い始めの頃はまさにそんな感じ(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/12/05 17:59
ほんとうに、その人のことが好きで好きで
たまらなかったのですね~。
デートの相手が自分のことをそんな風に思ってくれてたら
嬉しいな~^^
んで?それが奥様??
アバター
2009/12/05 17:46
∴(≧ε≦*)ぶっ
kazuさんもそーゆー時期あったんですね^^
男の人のお話はあまり聞けないので新鮮ですw

もっともっと突っ込んで聞きたい v( ̄∇ ̄)ニヤッ

アバター
2009/12/05 15:31
ほんと分かる~
そんな感じだよね^^
デートの日なんて 嬉しくて早くから目が覚めちゃうしねw
アバター
2009/12/05 14:02
すごく、可愛らしいですッ><

そういうときが幸せな時間だったりしますね^^
アバター
2009/12/05 13:47
一緒にいられるだけで最高のデート、確かにそうですよね^^

kazuさんかわいい♪
アバター
2009/12/05 12:38
うんうん^^男の人も意外にシャイなんだね^^
何でも、そうだけど、あまりお互い知らないくらいの間柄が
新鮮で、楽しい時期ですよね^^
アバター
2009/12/05 12:11
ちょっと赤面ですか?(*´艸`)ウフフ

好きな人とは、一緒にいられるだけでいいですよね~♪
アバター
2009/12/05 12:09
デート前のときめきは、今思い出してもドッキドキしますね(^^)

特別なことをしなくても、二人で同じ時間を過ごすことがとても嬉しいものでした♪

kazuさんは奥様と今でもドキドキ❤ですか?(^^)
アバター
2009/12/05 11:14
kazuさんウブだったんですね^ ^
青春の思い出ですね♪
好きなら二人でいるだけで幸せですよねぇ~(*^^)
次の約束も言いだせないなんて…
可愛いkazuさんです~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.