Nicotto Town



くま&トラのコ変身作戦ほぼ完了ですw


フリマで黒くまさんをゲットしました!

これで白くまさん、黒くまさんともに我が家にやってきました。

そして進行中のトラのコ変身大作戦も

トラのコのずっくを交換していただけることになり

ほぼ完了です。

トラのコのフードは目玉だし

頑張って手に入れてもあまり使わない気がするので

スルーかなっと・・・・・

頭のせは白トラも黄トラもすっごく可愛くて欲しいけど

手に入れるのはまず無理なので

こちらはフリマ解禁1ヶ月後ぐらいに

のんびり探してみます。

白ガチャではあと

もふもふケープ&ショートパンツを

交換で手に入れられればいいなと

ブログ広場やサークルで探索中。

さてさて、手に入るかなww

フリマもここ10日ほどまったく動かなかったのですが

ぽちぽち成立するものも出てきてうれしいです。

アバター
2009/12/06 11:22
フリマでゲットはさすがですねww
今度はフリマで白ガチャ解禁が楽しみですね(^^
アバター
2009/12/06 08:01
>たろさん
いや、やっぱり自転車操業なので
その分なくなっている過去物も多いんですけどねww
基本的には非課金者なので
なかなかたいへんですw
アバター
2009/12/06 07:58
>バビロンさん
ありがとうございます。
親切な方が多くて本当にありがたいことです。
フリマも着ぐるみ類は少し落ち着いてきたようなので
手に入りやすくなってきたのかも・・・

バビロンさんも頑張ってくださいね。
アバター
2009/12/06 00:43
おぉ!フリマでそろえるとは・・・さすがですな^^b
アバター
2009/12/05 19:48
おおお!トラのコ&熊セットおめでとう御座います(*´∀`)
私も皆様の優しいお心で、着々と揃って参っております♪
有難いことですよね~☆

熊にかんざし(?)が可愛いです♡
アバター
2009/12/05 15:13
>シルヴィーさん
ありがとうございました。
こんなに早く贈っていただいて
感謝の言葉もありません。
このもふもふでこの冬を乗り切ります!
アバター
2009/12/05 15:11
お贈りしました~^^お使い下さいませ^^
アバター
2009/12/05 15:08
>シルヴィーさん
わぁ~~~ありがとうございます。
お言葉に甘えてよろしいのでしょうか。
とってもうれしいです。
アバター
2009/12/05 14:34
もし良かったら、もふもふケープともふもふショートパンツ
ダブってるのでプレしますよ~^^

お声掛け、お待ちしてます。
アバター
2009/12/05 12:37
>ミカエルさん
ありがとうございます。
解禁直後は白くまも黒くまもとても手が出るものでは
ありませんでしたが
やはり市場に溢れてくると入手しやすくなりますね。
焦らないでじっくり狙いを定める方がいいのかも・・・
でもこれがなかなか出来ないんですよねww
ついつい、プレ交換で早く手に入れたくなってしまいます。
でも最近は白ガチャはプレ交換を利用しますが
黒ガチャの目玉はできるだけフリマまで待つようにしています。
着ぐるみって手に入れてから着る機会が少ないので
動かせるようにしておきたくて我慢の子ですww

フリマ、さっさと成立させて損することもあるし
じっくり待っていて良い応募の方にキャンセルされることもあるので
難しいですね。
アバター
2009/12/05 12:11
クマゲットおめでとう(*´ω`)o
トラ&クマ計画順調ですね^^
フリマでもきぐるみの求めが少しづつ
下がってきて、初日よりは交換しやすくなってます
よね。あとは白の解禁を待つのみ?ですかね^^

フリマはぼちぼち成立するんですが、やっぱり
上手じゃないんですよね(´д`;)
応募ではいつも出しすぎかな、、、、と思うんですが
そうじゃなければ成立しないし。難しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.