Nicotto Town


やゆよの戯言


岩盤浴

久し振りに岩盤浴行ってきました!

昨日はそれほど人もいなくて、

月を見ながら露天風呂に入って

岩盤浴出たり入ったりして

まったり過ごしてきました。

時間無制限の岩盤浴で何回でも出たり入ったりできて

最初、システムがよく分からなかったけど

なかなかよかったです。

汗、凄く出た!ビックリ^^

勢いで、カキチゲ鍋セット食べて

体重1kg増えました;;

土日は頑張って運動せねばです^^;

アバター
2009/12/06 17:55
BANNYさん
今、カキが旬だよ!
小ぶりのカキだったけど
美味しかったよ^^

ドンちゃん
タオル敷かないと大事な所が
大変なことになるでしょ^^;
アバター
2009/12/06 06:49
岩盤浴ね^^
最初タオル敷かずに寝たら局所的に熱くて!なんだ~!これ~!
って思ったけど、正規なスタイルで寝そべると気持ち良いね~♪
アバター
2009/12/06 00:45
カキチゲってすごい美味しそう!!!!
食べたら動けばいいんです、だから美味しいものを食べましょう!
アバター
2009/12/05 17:28
サラ☆
食ったよ、しっかり^^;
アバター
2009/12/05 15:44
ォィォィ...(;¬ω¬)っ゙・・・・・やっぱ・・・・・食ったのかっwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.