Nicotto Town



壊れた??


友達から頼まれて年賀状を
作ろうと思ってCDを入れたら、
まったく読み込みません!!
掃除したり、コンセント入れなおしたり、
いろいろやりましたが、全然だめ・・

ああどうしよう~~
頼まれたのどうしよう!!!
今頃から修理しても間に合わない・・
そこでしかたなく郵便局のHPで
年賀状をダウンロード
CDとこだけで、あとネットもワードも
大丈夫なんですけど・・・

これで我慢してもらおうかな??

アバター
2009/12/07 12:56
みかちゃんへ
慣れれば簡単ですよ。
私なんて裏も表もパソコンです。
なんか味気ないですけどね~~
友達から家族のまで作っています。
アバター
2009/12/07 08:13
そ・・・そんなことできるんですか!?
PCデビューして二回目の年賀状ですが、チャレンジしてみたいけど難しそう。
めんどくさそう(;一_一)
のまま今年もコンビニにお願いしちゃいました。
アバター
2009/12/06 19:38
コメ・㋜㋢㋫ありがとう☆
お返しです!!
アバター
2009/12/06 08:41
五郎さん・まっさんへ
私は少ないので自分で作っていますが、
いっぱいあるなら私印刷しますけどね。
アバター
2009/12/05 17:12
自分でやってんだ
えらいですね
毎年とうきゅうハンズでかってます
アバター
2009/12/05 16:41
五郎です。

桜さん大変でしたね。

僕はコンビ二で年賀状作ってもらいましたよ。
お金かかるけどね。

今日は、ゆっくり休んでね。 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.