Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~お友達に教えてもらって~

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
8
シチュー
17
ピザ
13
刺身
11
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
2
2009/12/05 11:59

ここ最近「ニコッと」は「火狐」で起動させて
いたんですが「スロット」の場合、開始から
打ち止めまでの時間がやたら長いことに
気がつきましたw

ブログで御友達が
「スロットの場合、火狐よりもIEの方がスピーディー」
っという情報を教えていただき試したら・・・(*´ェ`*)
やっぱり「IE」の方が早かったです♪

相性かなぁ?よく分からないのですが
「IE」の方がやたら「大当たり」の回数が多いような
気がします。

っというわけで午前のノルマはスムースに終了ですw

アバター
2009/12/09 08:53
そんな違うものなんですか?
わたしがスロット2窓すると『保存されませんでした』ってでるのも
そういうのが関係あるのかしら…。
アバター
2009/12/06 15:12
うちの古~いPCでは IE起動しても不調でよけいに時間がかかってしまふ。
IEのほうが ガチャの目玉が出やすいとの情報も。。。
アバター
2009/12/06 10:19
そうなのか?知らなかった。
アタクシは今、サファリでログインしてます〜
アバター
2009/12/05 23:48
私の場合は火狐の方が断然早いです!
それぞれの環境によって色々違ってくるのですね^^
アバター
2009/12/05 22:32
そうなんだー!
IEでニコッとやってたら、すごく重くてよく固まってたからFireFox使ってるんだけど、、、
スロットはそうなんだね!

・・ってminaはゲームほとんどしないんだけどw
するときは覚えとこーーっと

アバター
2009/12/05 22:07
絶対早いと思うんですよ!

理由はさっぱりわからないんですが・・・・・・( ̄▽ ̄;)

でも、タウンは重いんですよね・・・・・><
アバター
2009/12/05 18:54
明日の分はIEで挑戦します^^
個々のPCの内容にも違いはあるかも知れないけど、私も相性が良ければいいんだけど^^
たろうちゃん、いつもありがとう♪^^
海で逢えるなんて、本当に確立は低いと思うのに、嬉しかったわ^^
アバター
2009/12/05 12:41
そうなんですか?!!!
やたら時間がかかるのはそのせいだったのか~
でもIEで裏作業するとタウンで落ちる・・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.