Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


お風呂上がりの1杯に(#^.^#)

画像

今日は、ミルキーさん あなたですよ(*^^)v

でも、なんで港っぽい所に牛さんが居るの!?(^。^)

牛乳の輸入か!?

いやいや、テレビでも、牛乳は100%国産だって 牛さんが怒って親子を囲んでたぢゃん!!!

アバター
2009/12/05 23:38
♪~牛乳に相談だッ
ですよ!
何か悩みがあればミルキーさんに!
アバター
2009/12/05 20:46
瓶牛乳が好きです。
たまに、腰に手を当て飲んでいたり・・・
飲んでいなかったり・・・(^m^)
アバター
2009/12/05 19:41
お風呂上がりに飲むの?

わたし、牛乳嫌い・・・学校で無理に飲まされたトラウマが・・・
ついでだけどチーズは大嫌い・・・

ミルキーさん・・ごめんなさい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2009/12/05 18:16
牛乳は、国産だ♪
アバター
2009/12/05 12:43
こんにちは。ミルキーさん、初めてみたっ。どこに行けば会える?
アバター
2009/12/05 12:18
牛乳を毎日飲んでいるからなのか、骨密度126%だって・・・
<( ̄^ ̄)>えっへん!!!凄いでしょう
アバター
2009/12/05 12:18
みるきー!!
私は牛乳嫌いよww

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
囲まれたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ww
アバター
2009/12/05 12:18
今回は、ミルキーさんにアタックですねー。毎回誰にアタックするのか楽しみです。
今度は誰にいくのかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.