Nicotto Town



それほど私に・・…聞きたいかぁ~


私は、とても不思議です。道では「どこそこに行きたいのですが教えてくれますか~?」 駅では、「何番ホームに行けばいいんですか~」という具合です。私は、案内人じゃ、ないですよ。(心の叫び)
多い時は、何回もなんです。でも、無視何て出来ないし、知っている限り教えてあげることに・・・・・・・も~、時間に遅れちゃう。(またまた、心の叫び) 颯爽と歩いている私を呼びとめないでよ。(心の叫びが、続く) あぁ~それにしてもなんでだろう???

アバター
2009/12/07 20:06
この人なら「親切だ」ということが
外からでも分かる人がおられる
と聞いたことがあります。(^^)

れもんさんもおそらく。。。
アバター
2009/12/07 12:54
この、世知辛い世の中、れもんさんは、優しいあったかい印象があるんじゃないのかな!
いい事だと思うけど、色んな意味で気をつけてください。
アバター
2009/12/06 22:56
癒しのオーラ?
かしら?
 
聞く人も相手を選んでます。
喜ぶべきことよ!
アバター
2009/12/06 11:12
れもんちゃんが かわいいからでしょ(●^o^●)

あらてのナンパに気をつけて♪
アバター
2009/12/05 22:18
話しかけやすそうだったからじゃないかな^^

颯爽と歩く=道を知ってるかもね♪
アバター
2009/12/05 22:04
背中に”案内人”というタグが付いているから、多分そのせい
そっと誰かに貼り付けちゃえ~

俺は「あなたの健康をお祈りさせて下さい」などが寄ってくるなぁ
まったく世知辛いったら

アバター
2009/12/05 20:30
たぶん・・・秘密(*^_^*)
アバター
2009/12/05 18:58
やさしそうな雰囲気を出してるから
聞きやすいと思われるのでは?
あるいは新手のナンパ?
アバター
2009/12/05 17:47
この人なら・・・・知ってるw とか思われているのかもね♪
もしか?・・・・・・・聞いてくる人?  男だけ??  話・・したいのかもね(^_-)-☆
アバター
2009/12/05 17:33
聞く時は、確かに人を選んで声をかけますね・・・

きっと優しそうな雰囲気を、れもんさんは持っているんでしょうね!!
アバター
2009/12/05 16:18
写真撮ってくださいってはよく言われるぞ..
アバター
2009/12/05 15:45
でも優しいれもんちゃんは、結局のところ教えちゃうんでしょ(^^)
優しい人柄が滲み出てる証拠じゃないかな♪
アバター
2009/12/05 15:10
親しみやすい、声をかけて教えてくれそうだからかな^^いいことだと思うんですが、急いでいるときはやはりココロの叫びだね^0^すごくわかるよね^-^
アバター
2009/12/05 14:52
何かオーラが出てるのでは?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.