Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


今日もアカメ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
2
8.98cm
オイカワ
3
17.51cm
ヘラブナ
1
23.45cm
キンギョ(赤)
4
26.67cm
コイ
3
62.29cm
ブラックバス
1
51.75cm
ニジマス
1
63.80cm
ライギョ
1
86.75cm
グッピー
2
3.31cm
ネオンテトラ
1
2.21cm
エンゼルフィッシュ
1
13.75cm
ドジョウ
1
11.93cm
アカメ
1
87.59cm
2009/12/04 11:06

セレブセットでイトウやニシキゴイ狙い・・・・のはずだったのに、なぜかアカメさんがかかりました。

嬉しいことは嬉しいのですが、なぜにアカメ君なのか?は謎です。

うーむ。

アバター
2009/12/05 23:18
コメントありがとうございます。

>かまちさん
そうなんです。

イトウ狙いなのにアカメなので、首をひねっていたんです。

でもまぁ、どちらも幻の魚ですから、嬉しいことに変わりはないんですけどねぇ。
アバター
2009/12/05 23:14
アカメ尽くし・・・
ちょっと、うらやましい~
アバター
2009/12/05 20:02
コメントありがとうございます。

>nakanaruさん
ですよねぇ。
40竿で暴れん坊は、大変です。

ニシキゴイですが、知人が30-25でお腹いっぱい釣っている、と聞いております。

腕がいい方なら20竿でもアカメいけるんですねぇ。
凄いですねぇ。

私もがんばりますです。ハイ。
アバター
2009/12/05 19:23
そうですね。
40の竿だと、110cmを超えることは 相当腕を上げなければ無理なようです。
(^_^;)

ニシキゴイは、30-25でも釣れるようです。
20-25でアカメや106cm超えるソウギョを釣ってる人もいますw。
!(^^)!
アバター
2009/12/05 14:18
コメントありがとうございます。

>nakanaruさん
情報感謝です。

でも・・・それだと大物は無理ですよねぇ。
残念なことに。

ニシキゴイ狙いの時、40-25やってみますです。ハイ。
アバター
2009/12/05 14:01
竿は、セレブから1~2ランク落とした方が、釣れるらしいw。
風の便りでは。。。

(p_-)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.