Nicotto Town


コラム好き


光の当たる場所へ・・・・

今日の草野球・・・・

2点差で迎えた最終回・・・・・・

ツーアウト満塁で打順が回ってきました・・・・・・

コロは大分草野球なれしているので・・・・・

こういった場面では緊張しなくなりました・・・・・

どちらかと言うと・・・・・・

光の当たる舞台が回って来た!

と意気揚々でございます・・・・・・

結果はボテボテのサードゴロ・・・・・

持っている男になりきれない悲しい結果となりました・・・・・

でも・・・・

こういった場面で、なんとかしてくれるって期待してもらえる存在になった気がします・・・・・

負けてもみんな晴々としてくれました!!

来週で今シーズンは終わります・・・・・

悔いのない1年の締めくくりにしたいと思ってます!


来シーズンはやれば出来る子になります!!
本当かよ・・・・

アバター
2009/12/06 10:57
なつ花さん
今日はこれからボーリングして飲みに行きます!
アバター
2009/12/06 10:33
コロさんは、今のままでも十分素敵ですよ^^
日頃から何かに打ち込まれてるお姿、尊敬してしまいます!
 (と言って、ポイントを稼いでおこう。。。^^;)

シーズンなので、お酒だけはくれぐれも・・・w
アバター
2009/12/06 09:03
みつなりさん
ミスターは光の住人・・・・
遠い存在です!!!

ゆうさん
うん!
僕頑張る!

すもも♥さん
信じる者は・・・・
救われてほしい・・・・

山鳥さん
おおーー
ありがとう!
愛すべき人間になれるよう頑張ります!!

マメさん
来週は紅白戦なんですよ!!

あんぱんちゃん
いつも場外を目指しているんですが・・・・

仁和さん
おっしっ!
ここぞの男になります!!

悠華さん
ありがとうございます!
シーズン始まると筋肉痛に悩まされます・・・・

アニメ狂の詩さん
目標はいつも高く・・・・です!!
アバター
2009/12/05 23:44
 何事も目標を持つのはいいことですね 
アバター
2009/12/05 22:43
来週で一年間、お疲れ様でしたとなるんですね。
来年もご活躍を期待しております♪
アバター
2009/12/05 22:08
今日は朝の内は天気持って良かったですね(^^)
来週はきっと頼れる男、コロさん参上!!ですね☆
アバター
2009/12/05 21:27
はじけとんじゃえ~~~☆
狙うところを見ると・・・とんでいくはず!!
アバター
2009/12/05 21:06
来週は出来る子になれるはずww

アルコールでエネルギー満タンですよ(^0^)
アバター
2009/12/05 20:24
出来ない子でもコロさんなら、皆に愛されているよ
アバター
2009/12/05 20:18
頑張って下さいねo(^▽^)o
信じてますよ~~~。
アバター
2009/12/05 18:34
やれば出来る子!!!

ガンバっす(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2009/12/05 17:50
目指せミスター長島!
よくわかんないけど、ピンチの時頼りになったって聞いたことが^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.