Nicotto Town



タイスキ!ウイスキー!!昨日も飲みスギーー!!!

はい。

相変わらずの呑み助まこがめです。

昨日は、会社の仲の良いメンバーと
”タイスキ”なるもので、忘年会を実施致しました。
”タイスキ”とは、日本の鍋とほぼ同じなのですが、
鍋のスープが、”トムヤムクン”みたいな辛いベースの
スープが特徴です。

辛い。美味い。(ほいビール)辛い。美味い。(またビール)

美味いんだけど・・・



はい。タイスキ。飲みすぎ!!!



(2次会のカラオケでハイボール!!ウイスキーー!!のみすぎ!!)


アバター
2009/12/10 02:18
>cocko様

いえ。
お酒好きなだけで、全然弱いですよ。

記憶は無くすし、お金は無くす(使って)

あっ。

辛いのも苦手。


でもMではありませんですよ。
(まこがめですが)

アバター
2009/12/09 11:06
その飲める血を、cockoに輸血ねがいまつwww
パクチィ抜きのトムヤムクンがすきでつ^^
アバター
2009/12/06 13:15
>つと様

はい。
当然途中から記憶あまり無し・・・

鍋にビール?

うーーん・・・前科2犯あります。

はい。タヌキうどん!!(もとい讃岐うどん)
次の人に食べさせるのじゃぞ~(あべし!)
アバター
2009/12/06 13:08
忘年会か~~~
僕。。。辛いのだめなんだよね~~^^;
食べれないことは無いんだけど。。。

まさかとは思うけど。。。
鍋にビールを混ぜてないだろうね。。。

はい!タスキ。。。次のランナーにつなげるのじゃぞwww
タスキ違いじゃ ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!
アバター
2009/12/06 13:05
>さくさく様

はい。
私も、胃腸弱いので・・・・
昨日は辛かったです。

でも、やめられない止まらない!!


アバター
2009/12/06 09:36
私も鯛のすき焼きかとおもいました笑
辛いもの好きなんですけど。。。なんせ人1倍胃腸が弱いので(・。・;
もうもう。。。
アバター
2009/12/06 00:09
>メカハル様

ふと思ったのですが。
カレー好きですよね。
カレーって辛くない??

でも大丈夫なのは、”ラッシー”があるからなのか!!

辛さを消すのに、呑みすぎました・・・・
アバター
2009/12/06 00:07
>かめきち様

そそ。
鯛のしゃぶしゃぶが美味いんですよ~
鯛茶漬けも・・・・

でも今回有難いのは、辛いスープと、
普通の日本風スープ(これはベースにナンプラーを使っているのか?)が
あったので、

辛くて、辛くて(つらくて)という人も出ませんでした。

魚介ベース。最高!!
アバター
2009/12/05 23:03
トムヤンクンはあの、えーと、なんか香辛料が苦手で飲めません。
タイスキかー、気になります…。

オナカタイセツニ。
アバター
2009/12/05 20:54
鯛のしゃぶしゃぶかと思ったわ。
でも、それも美味しそう。
あ、亀吉は辛いの苦手なのよ。
アバター
2009/12/05 17:18
>源内さま

ありがとうございます。

キャベジン頂きます。
年寄りには、辛いものはきついかです~
アバター
2009/12/05 16:47
( ・∀・)つ[キャベジン]



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.