Nicotto Town



授業参観って。。。


みんなさ。。。

授業参観って眠くなんない?!

実は、、、今日、授業参観だったんだ。。。


道徳やったんだけど、正直メッチャ眠かったw

てか、寝たww

少しだけねw

ウトウトしてる時に先生に

〇〇さんは、どうですか?

って聞かれて、焦った!!

でも、おかげで目が覚めたよw

まぁ、授業参観じゃなくても5時間目

眠いww

見ていただきありがとうございました~ww

アバター
2009/12/06 11:46
分かります
5時間目は
ねむいです
特に社会の時間は爆睡です
アバター
2009/12/05 22:58
うちも眠くなるー!
給食食べたあとだからかなー?
アバター
2009/12/05 22:58
うちも眠くなるー!
給食食べたあとだからかなー?
アバター
2009/12/05 22:04
さすがすずりん!なにもかもかわいいなぁ~!
眠たくなるのは誰だって一緒さ(*^^)vうちもこの間社会で当たっちゃって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
「うえ?」って言っちゃったよ(●^o^●)チョー恥ずかしかったぁ~
これからの授業はお互いがんばろ!!

★いっちゃん★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.