Nicotto Town


成長記録(・д・●)


たいやき

おいしいです。

えっと・・・好きな味ゎ

ジャーマンポテトとかハムマヨチーズとか

ピザとかカスタードとか黒ゴマとか・・・

1番気になってるのゎ

かぼちゃ!!!!

おいしそう~

おなかすいてきたかもっ

アバター
2009/12/06 23:57
あそこのたいやき屋さんかな?(^ω^)
おいしーよね゜+
アバター
2009/12/06 20:10
ユニークだねw
カスタードおいしいよね!!
でも甘いのじゃない気分のときゎ
ピザとかが好きなんだw
アバター
2009/12/06 18:54
すごいユニークなのがいっぱいあるんですね(゜o゜)
私はいっつもカスタードなのです♪
アバター
2009/12/05 23:53
意外においしいはずっ
やってみなければ結果ゎわからないからね!!

つぶあんが嫌いなのっ
こしあんゎ食べれるよb
アバター
2009/12/05 23:47
読み間違いかよwwwww
餃子たいやきは……すまんが俺は遠慮しておくw
なんできらいなんー??
アバター
2009/12/05 22:21
>ちぇるしーさん
今ゎたいやきいろいろな味があるから楽しいですよね!!
全部食べたくなっちゃいます^^*

>ふゆいちさん
今日白いたいやき食べたかったんですよ!!!
わかってくれて感動しました!←
アバター
2009/12/05 22:04
白たいやきももちっと感が
いい感じで美味しかったです^^
アバター
2009/12/05 21:52
あんことカスタードと抹茶ぐらいしか食べたことないなぁ~
黒ゴマ食べてみたい^^
アバター
2009/12/05 21:07
漢字読み間違えちゃった←
でも餃子たいやきおいしいかもね♪

あんこ嫌いなの(笑
アバター
2009/12/05 21:05
餃子!?
俺も見たことないよ!?
アバター
2009/12/05 20:53
おいしいですよねw
アバター
2009/12/05 20:49
カスタードいいですよね!
アバター
2009/12/05 20:43
>はるのにぃ
まだ食べたことゎないけどねー><。
あんこゎ嫌いです←

>ちぇいん
餃子たいやき売ってるの見たことないw
食べてみたいなっ
アバター
2009/12/05 20:37
俺は普通に餡子のたいやきが好きだなーw
アバター
2009/12/05 19:36
いいなーかぼちゃたいやき。。

「あん」もいいけど*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.