Nicotto Town



理想のデート

こんばんわ、久しぶりのブログ・・・・

恋愛・・・理想のデート???について・・・^^;

そうだねぇ~・・・行先は何処でもいいんだよぉ~。

手をつないで・・・ってお互い意識し合って(ドキドキ)

手が触れるだけで・・・(顔がかぁ~と赤くなる)

眼が合わせられない・・・(意識しすぎて)

何かを話さなきゃって・・・(頭の中がグルグル)

時間だけが経って・・・(とりあえず何食べる?)

ここで、やっと会話が・・・

その後は、会話も弾んで・・・^^

もう、こんな時間・・・@@;

次の約束できるかな?・・・(できないと終わりだぞぉ~)

またね・・・(約束を待ってるよぉ~))

おい・・・約束したかぁ~・・・

今度は、ちゃんと楽しいデートにしたいね^^

理想は、手をつないで一緒に歩きたいね・・・・

会話なんかなくてもいいから・・・

そばに、いて欲しいよ・・・好きな人が傍にいるだけで・・・

それだけで・・・いい^^

アバター
2012/06/25 01:00
素敵だにゃぁ❤

アバター
2012/01/22 23:26
手をつないで一緒に歩きたい

私と一緒ですね

好きな人と手をつないで一緒にお散歩
いくつになっても 私のしてみたいことかな

できれば 私は左側にいて 右手をつないでほしいなぁ
アバター
2009/12/09 11:50
巻機山リカさんへ
コメントありがとう^^
そうそう、次の約束しないと・・・逢えなくなっちゃうよね^^;
これがまた、ドキドキで・・・
その前に、デートで何処に行くかでパニックです^^
アバター
2009/12/09 11:47
ケリーさんへ
訪問ありがとう^^
ケリーさんは、食い気かよぉ~(笑)
何食べさせてもらえるかに・・・ドキドキ?
アバター
2009/12/09 11:44
まるかさんへ
訪問ありがとう^^
デート、いいよねぇ~
いくつになっても、したいものです・・・。
手をつないでね^^
アバター
2009/12/09 11:42
はるちゃんへ
コメントありがとう^^
理想のデートはなくても、デートはするよね^^
アバター
2009/12/09 10:34
初々しいです♪
次の約束をどう切り出すか。
それは考えただけでドキドキしますねw
アバター
2009/12/09 00:49
手をつなぐだけじゃなくおいしいものを食べさせてくださいww

ってすっかり色気より食い気のケリーwwwケリーになぜ食わせねばならんって感じね^^;
アバター
2009/12/07 19:05
いいな~
アバター
2009/12/07 16:59
手を繋いで・・ぅんぅん いいよね^^

理想のデートかぁ。。もうすることはないかもだなw
アバター
2009/12/06 21:36
忠さんへ
いつも、コメントありがとう^^
好きな人が、傍にいたらそれでいいよね^^
会話がなくてもいいから・・・・傍にいてくれるだけで
安心しちゃうかな・・・。
アバター
2009/12/06 21:34
bebeさんへ
コメントありがとう。
そう、手が触れるだけでドキドキするよぉ~^^;
きゃぁ~、目が合わせれないよ・・・
でも、次のデートの約束はしないと・・・消滅だよね^^;
アバター
2009/12/06 21:31
あおぞらまいさんへ
訪問ありがとうです^^
ちょっと、可愛いすぎたかな?
でも、milkはこんな感じでしたよ・・・恥ずかしいけど^^;
意識しちゃうから・・・好きな子は・・・。
アバター
2009/12/06 21:28
じぇんとるさんへ
コメントありがとう^^
いやぁ~、お恥ずかしい・・・^^;
今時、こんなデートはありえないですね^^;
アバター
2009/12/06 21:26
たおるさんへ
コメントありがとう^^
そう、milkは恥ずかしがり屋です・・・はぁ~
いつもドキドキしてまーす。
アバター
2009/12/06 21:24
ことりさんへ
訪問ありがとう^^
やっぱり、最初は意識するよね^^
んで、ことりさん・・・デートはしたの?
アバター
2009/12/06 21:21
ふじちゃんへ
純粋すぎるかなぁ~^^;
でも、最初はこんなもんじゃないかな・・・
それってmilkだけ・・・^^;
アバター
2009/12/06 18:11
確かに好きな人といれたら
それでいいww
アバター
2009/12/06 13:18
ちょっと手が触れるだけでも、心臓が飛び出しそうになっちゃったり…
いいですねぇ~~
確かに次の約束はしないとですね(◠‿◠*)(‸ ‸*) ウン
アバター
2009/12/06 11:16
milkさん 可愛い~♪ヽ(*^^*)ノ
アバター
2009/12/06 11:09
あははwそういう純粋なデートも素敵ですね♪
アバター
2009/12/05 23:34
ふふふ(*^_^*)
もうかわいい(*^_^*)
アバター
2009/12/05 23:31
この気持ちわかりマス♡
アバター
2009/12/05 23:12
純粋すぎます( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.