Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


※至急 フリマについてのご相談※

フリマでエンジェルガールを出品しましたw

メッセにゎ、「P髪P髪P髪・・・」

とにかく、P髪が欲しい!!と書きました。

そしたら、今のところの応募が来ました!!

あなたなら、どれがいぃですか?

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜

1.エアリーボブ(Yellow)

2.ネコっ毛ショートボブ(Aqua)
  ゴシックベルベッドブーツ(White)

3.くるくるニュアンス(PurPle)+ニコガチャ3品

4.リボン付き姫ヘア(Pink)

5.てっぺんお団子ヘア(Gold)+白ガチャ普通品2品

6.くるくるツインテール(Yellow)

7.リボン付ティアードワンピ(Black)
  夢みるカントリードレス

8.まだ待つ。

9.出品キャンセル

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜



ちなみに、昨日出品したんで、多分・・・応募はあまり来ないと思います・・・

今よく分からないんです><

よろしくお願いしますッ★

アバター
2009/12/06 08:52
でもそれだけぢゃ価値がー・・・なので、
もっと待ってみては?
4&洋服 とかw
アバター
2009/12/06 08:52
4ですねw
アバター
2009/12/05 22:03
エンジェルガールなら、P髪型2点は欲しいところですね。
コメント修正するか、8か9でしょう。
アバター
2009/12/05 22:00
あたしなら、5番を選ぶけど、
いちばんはやっぱりブログで代理購入を出してもらう事だよ。
代理購入なら欲しいp髪がその分だけ選べるし、色も選べる。
アバター
2009/12/05 21:25
4番!
アバター
2009/12/05 20:29
さっきは、おうちに来てくれてありがとう★
今度会ったらいいねぇ
アバター
2009/12/05 20:16
もったいないです・・

ブログ出交換相手を探した方がいいですよ!

エンジェル人気ですし

たとえば

代理いくらまで出せます?的な感じにして高い値段の人をえらぶとかさ!w


アバター
2009/12/05 19:43
初めまして^^ブログ広場からおじゃまします。
私だったらNO2にしますね~
猫っけショートボブはなかなかよさそうなので・・・
でも、エンジェルガールでしたらもう少し待ってるorブログなどで交換相手を探す・・・などもいいと思います★!
参考にならないかもですが、よろしくです(´・ω・`)
アバター
2009/12/05 19:40
エンジェルガールゎ、いますっごくレアなので、1番価値があるものと交換したらどうですか?

だぶっていても、それをフリマに出すのも可能ですし。。。
アバター
2009/12/05 19:40
エンジェルは代理800くらいいくから、普通に交換してもらった方が良いかもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.