Nicotto Town


Alice in NicottoTown


雪の結晶


お友だちから髪型いただいて青ガチャコンプです♫
感謝ヽ(´∀`*)ノ

雪の夜、外に出たら雪の結晶が一片髪に落ちてきましたのにゃ。
クリスタルオブスノウ 素敵な名前ですにゃ^^


ゆらゆら揺れるキャンドルもお気に入りですにゃ。
ニコッとで素敵なクリスマスを過ごせますにゃ。

アバター
2009/12/05 23:57
tapiokaさん
ありがと~^^
前回は栗が出なくて苦労したけど今回はわりと早めにコンプできました。
と言っても前回も今回も最後はお友だちかたいただいてコンプですが(^^ゞ
tapiokaさんも早くツリーがゲットできますように。
キャンドルいいですよ~これは買いですって!
( ↑ ニコッとの回し者w )
アバター
2009/12/05 23:44
らじたん
ありがと~^^
サンタ服とキャンドルか~ ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ますますクリスマスが楽しみに♫(≧▽≦)ノ
アバター
2009/12/05 23:39
コンプおめでとう~★:゜*☆※>o( ̄▽ ̄*)>*
私は未だに回し続けてますぅ~

キャンドル、またまた芸が細かいですよね~
私も欲しくなってきた~(o^^o)ふふっ♪

アバター
2009/12/05 23:18
青ガチャコンプおめでと~☆

クリスマスの夜は、キャンドル片手にサンタ服のコーデで決まりかな?^^
アバター
2009/12/05 23:07
ゆん♪さん
ありがと♫
ゆん♪さんのおかげでコンプできましたにゃ^^
うんうん、ほんっと可愛いアイテムが多いよね!
このキャンドルってば炎が揺れるんだもの、たまりませ~ん。
今回のガチャ背景にも合うし、おススメなのにゃ(*^m^*)
アバター
2009/12/05 22:27
ガチャ、コンプおめでと~♪
私もやっと、クリスマス準備OKですw

それにしても、最近のPアイテムが欲しいものばかりで、目移りして困ってます(>_<)
やっぱり、キャンドルはいいよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.