Nicotto Town



言ってない・・;;

言ってないのに『言った 絶対言った』
・・と言われる
この 『絶対』 が許せない
「多分」 とか 「言ったと思う」 とか
「聞いた気がする」 とか
言い方っていろいろあるのに
いつも 『絶対』 ・・・
あたしも そう言われると (- - †)
もしかしたら・・言ったのかもしれない・・
なんて これっぽっちも思えなくなる;;
・・・悔しい~ (T T )    


                               愚痴ってゴメンナサイ

東京事変 で 『修羅場』
http://www.youtube.com/watch?v=PRDWY7sgtHA&feature=related

アバター
2009/12/07 23:00
>ねこじゃらしさん

もう『絶対』って言ってる時点で
引く気なんてないのでしょう・・^^;
アバター
2009/12/07 21:00
絶対、という言葉がつくと逆に話はアヤシくなりますね~
「本当かいな」と

引かない人は居るけど、困ったもんです
アバター
2009/12/07 06:39
>明枢華さん

どっちもかぁ~^^;ww
アバター
2009/12/07 01:55
んーどっちも??
アバター
2009/12/06 20:28
>明日香さん

あるかもって・・どっちかな~??
言う方? 言われる方?? ^^ww


>ちくたくさん

エライですね~^^

口ぐせ・・多分そうですね^^;;
取っ払って聞けたら ラクですよね~ - - ;;
頑張ってみます ^^v
アバター
2009/12/06 18:52
あー、それ私も・・・あるかも
アバター
2009/12/06 14:10
言った、言わないは、言わないにしてます。
でもたまに、琴線に触れたときは、言ってしまうことがあります。(>_<)

絶対は口ぐせではないでしょうか?
絶対をとっぱらっちゃって聞いて、ちょうどいいのかもしれません。
アバター
2009/12/06 01:06
>ニーニ

それがね・・話しかけても・・(- - )・・なので・・
しばらくは しゃべらずに行こうかと・・^^;


>ひつまぶしさん

そうですね~
『リモコン没収~』のブログに貼り付けた
『能動的三分間』の中でも
ムーンウォークしてますからね~^^ww
アバター
2009/12/06 00:38
俺もたまにあるかな、言った言わないってやつ
でも、直ぐに仲直りするんだろ^^

喧嘩は、経験豊富な方が折れるべきだよね、それが大人だと思う。^^
アバター
2009/12/05 23:57
ブログの内容とは関係ありませんが(少しあるかな?)、

ウォータリングキスミントのCMに出演している女性って椎名林檎なんですね。

ムーンウォークが綺麗に決まってますよね^^
アバター
2009/12/05 23:24
>神裂 火織さん

何か コメントもらって あらためて読んでみるとお恥ずかしい・・;;
子供のケンカみたいだね~^^;; ありがとう^^
アバター
2009/12/05 23:19
分かります!!
それは相手がしつこすぎますよ。。。大人な対応を取ってみれば
いいと思います☆・・・・・・
・・・頑張ってください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.