Nicotto Town



グダグダ…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
20.43cm
カワムツ
1
17.64cm
オイカワ
1
12.54cm
ギンブナ
4
20.69cm
ヘラブナ
1
29.96cm
キンギョ(赤)
1
19.89cm
ナマズ
1
53.07cm
コイ
1
74.55cm
ブラックバス
1
48.19cm
ブラウントラウト
1
64.89cm
イワナ
1
35.00cm
アユ
2
27.87cm
ドジョウ
4
12.68cm
2009/12/05 22:33

昨日は、そろそろ負けそうだからとパチには行かずにおとなしくしてましたwww

でも、釣りの結果は…グダグダ…。

レア1匹も釣れないしぃ><

あ~最悪だ…orz

ニシキゴイ&ツリーの飾り相性悪いのかなぁ…><

前のニシキゴイのときもあんま釣れなかったんだよねぇ…。

今回もそんな感じになりそうだ…。

月曜で終わっちゃうのに><

数増やしたいなぁ><

アバター
2009/12/06 21:38
>ワカメラー

それはあるよねぇ><
今回それになったっぽぃ…orz
今日も3回も釣り頑張ったのにレア1匹も釣れなかったし…orz
パチで運使い果たしたのかなぁ…><
アバター
2009/12/06 21:36
>りぽ仔(♡ó㉨ò

ありがとう^^
今日も3回やったけどレアはサッパリ釣れなかった(ToT)
パチで運を使い果たしたのかなぁ…><
アバター
2009/12/06 21:35
>レーザーマン

そうなんだぁ><
ニシキゴイゲットおめでとう^^
うちはニシキゴイも苦戦してるけどね…^^;
今日は3回もやってレア1匹も釣れなかったし…orz
アバター
2009/12/06 21:34
>まるか

ライダーやってきたんだ^^
うちもあれで前負けた^^;
ベルト回ったりしないと当たらないよね…^^;
アバター
2009/12/06 21:33
>乳製品@央登

ツリーの飾りうちも1個から増えないし^^;
ニシキゴイも苦戦してる…><
今回はダメだ><
アバター
2009/12/06 14:41
レアも釣れない時はホント釣れないですよねぇww

ボクはレア連続GETが途切れてからまったくレア釣れなくなりました!!
なんでぇ~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
アバター
2009/12/06 13:00
大丈夫!!!れんサンは優しいから絶対に釣れマスヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
絶対に絶対に釣れマス(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ 月曜日にまたガンバッテくだサイ(♥pÜq)
絶対に釣れるはずです^^;wwww
がんばってくだサイヽ(´∪`●)+。
アバター
2009/12/06 11:57
ニシキゴイは釣れましたけど、ツリーの飾りは自分もまだ釣れないですね・・・。聞いたところによると、ツリーの飾りはなかなか釣りづらいみたいです。地道に頑張るしかないみたいです
アバター
2009/12/06 10:15
昨日ライダーで大負けしたので今日はおとなしく、釣りします。。。
アバター
2009/12/06 02:43
今日、あいまぬって1回だけやってみたけどツリー、釣れない(^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.