Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


やっと2匹目~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.34cm
アメリカザリガニ
1
8.64cm
カワムツ
1
19.02cm
ニゴイ
1
32.23cm
ギンブナ
1
22.49cm
ヘラブナ
1
15.81cm
キンギョ(赤)
1
23.03cm
コイ
2
92.54cm
ニジマス
3
63.32cm
ライギョ
1
90.80cm
長靴(ピンク)
2
21.30cm
アユ
2
28.24cm
川の真珠貝
1
10.28cm
ハクレン
1
88.89cm
モミジ柄ニシキゴイ
1
60.87cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
1
11.51cm
2009/12/05 23:17

ようやくモミジ2匹目をげっと、なんか、やけに釣れづらい。

いっぽう、☆飾りは本日2個で通算5個、それに真珠と、シャチホコ、8ラウンドで5匹は
いまひとつ効率よくないなぁ~。

明日、もう少しモミジが増えるといいけれど・・・。

アバター
2009/12/06 22:22
ほほう、紅葉柄のコイですか。
え!今はツリーの飾りなんて釣れるの!
いかん、情報が疎くなってる^^;
アバター
2009/12/06 19:14
こんばんわ^^ 

直前になって、すみません~(=^‥^A アセアセ・・・

みぃるのラジオ配信、テスト配信は、今日の夜10時~(22:00~)です。
もしお手すきでしたら・・よろしくお願いします<(_ _)>
失敗する可能性も、、、、、ありますが(;´▽`A``
どうか、あたたかな目で・・<(_ _)>

配信予定:12月6日(日)夜22:00~(10時)
集合場所:みぃる・ルーム 
ラジオ用ブログ(掲示板代わり&テーマなど書いてあります)
http://mile001.blog12.fc2.com/

配信URL:http://std2.ladio.net:8180/mile.m3u

アバター
2009/12/06 16:45
真珠にハクレン ニシキゴイ ツリー飾り。。。
すごいです~☆

わたしは今日 初めてニシキゴイと飾りが釣れて 
それだけでるんるんなのですw
アバター
2009/12/06 13:46
後1日で終了ですね。
最近のレアはあっちこっちに散らばってるようなそんな感じ受けます。
なので杭よりサークル内を流しながらやってます。
アバター
2009/12/06 09:47
(≧∇≦)ъ ナイス!モミジ柄ニシキゴイ!!
相変わらず、釣ってますねー>゜)))彡
今日は、イベントと忘年会で釣りできません><
アバター
2009/12/06 08:38
すごいね~飾りが5個も!
最近、全然レアとか釣れないからめげてんだけど、、
今日は天気もいいし、いってみよかな~♪
アバター
2009/12/06 01:00
☆飾り、5個ですか♪

私もがんばります(^^)
アバター
2009/12/06 00:31
錦鯉は、もういいから
☆飾り釣れてくれ~・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.