Nicotto Town


らんやらんらんるー


鼓笛隊w


今更だけど、ジャケットゲットォ!


帽子・・・探そうかな、どうしようかな。
でもどう考えても使い道ないです^p^

てかね、「鼓笛隊のジャケット」っていうから欲しかったの。
何で分類インナーなのwww

残念orz

しかしホントアウターどうしましょうかねー。
モフモフケープは買いかしら、やっぱり・・・w

で、前ピアニカのアバ絵は上げてたので、今回はタンバリンでw
タンバリンの独奏会ってなんすかwww
まぁ、キニシナーイ!

どうでもいいけど夏頃にプロのハーモニカの演奏を聞きました。

ま じ パ ネ ェ ! !

まじ半端なかったわー。
なんか私が知らなかっただけで、ハーモニカのためにかかれた曲っていうのもあるのね・・・。
ハーモニカ特有の3度音程を活かせるつくりになってたの!

あと、子犬のワルツをハーモニカで吹いてて。
やばかった。
私のピアノより明らか早い^^
ぴゃーい!

アバター
2009/12/20 05:35
>>バレさん
  ありがたぅ><

>>かいえんたん
  凄かったのだー。
  超かっこよかった><
アバター
2009/12/06 16:53
送っておくさーw
アバター
2009/12/06 10:45
ほほう^^プロのハーモニカがいるのか~
知らなかったよ♪

なにはともあれ^^

誕生日おめでとう~☆彡
アバター
2009/12/06 06:21
まじでーw?
でもアレ普段だと一切使い道無い気がするズラw
アバター
2009/12/06 00:16
帽子・・あるかも??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.