Nicotto Town


テディ ♫♬ 


フリマで栗をGETできました~♫♬



 最近フリマがマイブームになりそうな予感のテディですw
 今日も青ガチャの第8弾の栗がなかなか出ないので、
 フリマで探しました。
 すると2件あって、そのうちの1件でGET出来ました♫♬

 あとは昨日GETで来たこうもりフレームに、
 前に入手したキャプテンレデーを組み合わせて・・・
 背景にゴースト×ゴーストにサンタさんの袋!!

 この感じ気に入りました❤
 こうもりフレームと何か組み合わせて楽しみます^^v
 目指せ!!鼓笛隊音符フレームw
 私めげないんだからw(なのここっちゃ?w

アバター
2009/12/06 20:33
❤ Melty❤ ちゃんへ うんうんw絶好調!!
暇を見つけては、検索して沢山応募してるよw
条件をクリアしてても、何故か断られることも・・・
今度は+アルファしてみてGETするぞ^^v
アバター
2009/12/06 17:04
最近フリマ絶好調だねぇ(*ノωノ)
その分かなり応募しているのでしょ!?
アバター
2009/12/06 11:34
♪さんへ ♪さんありがとうケロ~♬♫
アバター
2009/12/06 11:33
鹿吾さんへ ご支援ありがとです^^
フリマはいっぱいつけても駄目だったり、
そこの駆け引き?のようなのが難しいですw

女の子はフリマの出品は多いですね。
なかなか全身服とかはGETは難しいですけど^^;
アバター
2009/12/06 09:37
(●)(●)
(   ~   )<がんばッス♪
( m  m )
アバター
2009/12/06 00:59
支援ぽちw
がんばれー^v^
フリマ難しいね・・おなのこはいっぱい出品してるねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.