Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


ちょっと変えたんで

画像

もっかい載せます^^;
自分も入る予定だったのですが、
どうしても家具の後ろに隠れてしまうので;;

こうゆう、適度にゴチャゴチャした感じが堪りませんw
本当はもっとゴチャゴチャさせたいので、
置けるアイテムを、最低でもぁと30個は増やして欲しいですッ!!

アバター
2009/12/07 06:08
ありがとうございます♪^^
部屋のレイアウトについては、
皆さんのぉ部屋を参考に
アレコレ試行錯誤しておりますが、
なかなかいいのが思いつきません^^;
アバター
2009/12/06 20:34
こんばんわvご訪問ありがとうございました♪
お礼ステプに参りましたです(^▽^)/ぽちっ

とってもステキなお部屋ですね~!!
凄く広い空間に見えて、こんなレイアウトの仕方もあるんだと
勉強になりましたです★/(゜O゜; 



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.