Nicotto Town



ペット期待しちゃうなあ。。


リアルでは 犬を飼っているので 飼った事のない 猫ちゃんにしてみようか。。

でも お散歩するなら わんちゃんだしなあ。。。

芸をするのも わんちゃんだし、、、。

どうしよっかな?

アバター
2009/12/06 20:55
猫に芸仕込んでやるww
アバター
2009/12/06 17:16
牛とかペットはいないのかな?
アバター
2009/12/06 15:43
画像を見て可愛いほうかなぁ

猫のまったり可愛いしぐさとかするのかしら?
アバター
2009/12/06 12:00
私は 犬派だけど見てみないとわかんないなぁ・・・。

しかし ニコイヌって センスがry・・・。

もっとかわいく ニコワンとか← これもセンスが・・・。
アバター
2009/12/06 10:54
ほんと、ペット楽しみ!(^^)
私は猫~!
アバター
2009/12/06 08:51
いっぴきだけ無料なんだよね?
最初にワンコを飼って、そのうちにゃんこを増やそうかな・・・
なんて野望を持っていますw
アバター
2009/12/06 01:51
犬です!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.