Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


感謝の気持ちと青ガチャ9弾普通品差し上げます


今回の青ガチャ、アイテムはけっこう出る
んだけど、「目玉」3種類だけ全く出ませ
ん(現在進行形)。
そんな状況で、私に目玉の髪やTシャツ
をくださったお友達。
また最近いろんな方におらったアイテム
を身につけてみました。

アイテムくださったみなさん、ほんとに
ありがとうございます。

青ガチャ普通品は全部 だぶってる
はずなので、誰でも、お声かけてみて
くださいね。
あと1アイテムという方でも複数でも
知ってる方も知らない方も 感謝の
おすそ分けですので^^。

アバター
2009/12/07 09:31
私もまだ頑張って回してます
ツリーがなかなか出なくて(><)
いつになったらでるんだろうて感じです(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2009/12/06 21:05
こんばんは♪

クリスマスコーデ、可愛いですね❤「目玉」ですか…ツリーはお持ちでしょうか?
私のところにあるんですが、もしよろしかったらお声をおかけください(^^)
お目当てのアイテム、出るといいですね☆彡
アバター
2009/12/06 21:00
青ガチャはダブってばっかですね^^;
私は今のところ順調ですv
アバター
2009/12/06 20:34
見たことがないものがいっぱいだわ!!
アバター
2009/12/06 18:47
たくさんもらえてよかったね^^

私もあと目玉のTシャツが出なくて~ がんばるゎw
アバター
2009/12/06 16:40
わぁ、可愛い♡ よかったですね~^^ 私は、まだまだ頑張ります>< ^^
アバター
2009/12/06 08:00
なにも貢献していませんが、私も何かとみんなにお世話になっている身、ぼうぼうさんのお気持ちに共感致します。ありがたいことです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.