Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


今日の一言!(12/5)

スロット で遊びました。

獲得メダル
6990
獲得コイン
70

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
5
シチュー
7
ピザ
6
刺身
12
チキン
4
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
1
2009/12/05 17:34


今日のガチャはドリ券8枚でした。。

アイテムでない。。。なんか流れが悪いかも・・・・・

アバター
2009/12/06 11:12
コンプ、おめでとう^^ >> miyawさん
アバター
2009/12/06 11:11
ほんとうに最後の1つが問題だよね。。ガンバローねww >> プルプルプリックさん
アバター
2009/12/06 10:43
σ( ̄  ̄〃)も髪型もらって終了したー♪
アバター
2009/12/06 10:38
かつら・・・私も出ない。
最後の一個って、ホントにあるのかと思っちゃうね。 ww
アバター
2009/12/06 02:40
うらやましいかぎりです。。 >> よしおちゃん
アバター
2009/12/06 02:27
カツラが出るんですか???ガチャから開放されたって、どうしましょう、るぷさん。
アバター
2009/12/06 02:11
応援ありがとう♪(#^ー°)v 早く出るといいな >> にゃんぴちさん
アバター
2009/12/06 00:59
スロットも少なめ~~~

ガチャは応援してるよ~♪

はやくカツラが出ますように・・・

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

ご存知の通りガチャから解放された~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.