Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


【一年缶を振り返る③】

画像

えっと、、、
今日は試合を観に行ったら、、途中蝶々結びが下手な人に出会い、売っているもつが美味しそうで☆雨が降って思わぬ段差で足をグネり@@;;足を痛がっていたら電車の切符を買い間違えその後普段行かない町に久しぶりに出かけたものの車に酔って夜ご飯が美味しかったので☆、、


今日のブログはピックアップ(@@;;??)な感じで。。(??)☆





1. ニコッとは大人が子供に。。子供は大人に。。☆w



2. なんかコレは年齢が若いほどそういう風に見えるのです
  が@@;;
  
  時々、、ネットのならではの文の書き方の色濃い??@@人の 
  ブログを見ていると同じ読み応えになるので;;

  (あくまでボク個人の意見として;;;<(_ _;;)>)

  『もったいないなーー;;;』
  
  と思うときがあります;;;
  (同じように書いてる人と同じ位置で平  
  坦に見えてしまうのです;;;違う人が書いているのに、、
  さっきの人とおんなじ人の文を読んでる感じになります。。)
  
  ネットなのでネットならではの書き方が映えるのですが;;;
  
  ボクは;;現実のような文で書いてほしいです;;;



3. Nicotto出会う方は(ボクにとっては)すごいことをしてたり体験 
  (経験??)してたいりで;;;;;;@@@;;;

  聞いてるこちらが;;;;で驚くことばかりです@@;;;!!!!!
  わーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!@@@;;;






  何で皆さんそんなにエピソード持ってるんですか!!!??
  (↑本当に(切実@@;;www)↑)

  

































   とっ(TT





































































うらやましいじゃなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!




 
























缶!!!
(どどん!!)

アバター
2009/12/06 23:10
何の缶でしょう?w(uωu*)

毎日エピソードがある方ってうらやましなーと思います。
田舎ではもう・・・にゃんこくらいしか☆!!(;ω;`)ウゥ
アバター
2009/12/06 08:38
缶!!!って
意図的に間違えてたんですかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.