Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


やっとゲット


青ガチャの目玉のTシャツ、
やっと出てくれましたー。

お友だちのぺこさんに
クリスマスブレスレットをいただいたし♪
(ぺこさん、ありがとう♪♪)

まだ出てない背景がひとつあるけど
もういいや。
コンプできなくてもいいことにします。
ふーっ。

クリスマスの飾りつけはまだやらないつもりだけど
Tシャツゲット記念ということで、
今日は緑と赤の組み合わせでーす♪

アバター
2009/12/07 00:26
>ぺこさん

目玉Tシャツが出てよかったー♪ ありがとう♪
狙ってるものってのは、出ないことになってる気がします。
うーん。不思議な現象ですねぇ。
アバター
2009/12/07 00:25
>まるかさん

ありがとうございます♪
どうも倉庫入りしそうな…好みじゃない感じなので。
お気持ちだけいただきまーす♪
アバター
2009/12/07 00:24
>まてぃさん

ありがとうございますぅ♪
なんか、あっても使いそうにない気がするので。
お気持ちだけいただきますね♪
アバター
2009/12/06 22:07

よかったね~^^
あの背景なかなか出ないよ
ほかのはいっぱい出るのに・・・
アバター
2009/12/06 13:26
出てない背景ってなんですか?
送りますよ!!
アバター
2009/12/06 09:07
欲しい背景あったら贈りますよ(´∀`)
ご遠慮なくどーぞ(´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.