Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


なんとか・・・   本日の結果

画像

今日は、結構・・・のんびりと言うか、
気持ちが、釣りモードじゃなかったらしく・・・
お友達と、お話しをしておりました。

まぁ~日、月とあるから、なんとかなる・・・かなぁ~と・・・

それでも、夕方から、釣り始め・・・
23:32分頃、  紅葉☆錦鯉、48匹。達成できました。
釣り~の飾りは、本日は、苦戦でした。


本日の結果
紅葉☆錦鯉・・・6匹
釣り~の飾り・・・1個


本日のランキング
13種、ランクイン。
ライギョの20位が最高位に、なりました。ど~なるかな???

アバター
2009/12/07 00:48
◎みゃお姉さん
あざ~す!
なにか、ネタを考えます!ヽ(^。^)ノ


◎松茸姉さん
まぁ~釣りも、◎◎しながら・・・が、多いので…
全部、集中してると…疲れますから・・・

のんびりです!ヽ(^。^)ノ


◎aikzmy姉さん
あざ~す!<(_ _)>

でも、マンネリ化するので・・・悩みどころです!


◎あや姉さん
あざ~す!<(_ _)>

訪問、書き込み、ありがとう~!ヽ(^。^)ノ


◎ヒヨコ姉さん
しまった!おおみそかに、やれば良かったぁ~!ヽ(^。^)ノ


◎しゅん兄さん
あざ~す<(_ _)>

そ~ですね!
偏って釣れる事が、多くて・・・
頑張ります!ヽ(^。^)ノ


◎k66姉さん
あざ~す!<(_ _)>

飾り!おめでとう!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/12/06 21:19
おめおめ~~!!!

私は今日やっとこ飾り来たよ
アバター
2009/12/06 20:14
おわっ!!
なんじゃ~この鯉の量www
先週まで不発で40行くかも微妙とか言ってたはずが・・・

凄い末足でスパート上げたんですな~(@д@;)ホエー
こらうまくいくと60も夢じゃないのでは!?
アバター
2009/12/06 18:54
うん!うん!
錦鯉のお部屋・・・紅白で綺麗だったよ~^^
アバター
2009/12/06 15:34
すご~い!!
おめでとう!!
アバター
2009/12/06 14:59
クレさん ノルマ達成おめでと☆
お部屋…いつまでかな~
ここで写真、眺めてるだけでもじゅうぶんキレイだね❤
アバター
2009/12/06 14:50

 crazyさんって、釣ずっとやっていて飽きないですか?私は、すぐに飽きてしまい詰まらなくなっちゃいます!!!こう見ると、とてもすごく感じられます。。。。!!!
アバター
2009/12/06 11:24
面白いへやだね~ぽち。
アバター
2009/12/06 09:40
◎あいうえお姉さん
ギクっ・・・。
すんません・・・お鍋しちゃいました。(^_^;)

あざ~す!<48
なんとか、たどり着きました。<(_ _)>


◎とらっち姉さん
ふふ!頑張ります!

うんうん!おしゃべり、楽しかったね!
また、話そうね!ヽ(^。^)ノ


◎雪幻姉さん
あざ~す!なんとか・・・。<48
ほんと、そ~かも!<のんびり

あらら・・・残念だったね!<6位
今日、またデカイの釣らないと!ガンバ!!!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/12/06 06:22
お~!!
あの時間につれたニシキゴイでノルマ達成していたんですね
48匹達成おめでと♪
のんびりした気分がよかったのかもね!

飾り、苦戦といいながらトータル15個釣れてるし、
ノルマ達成も間近かな?
・・長靴6位に転落です(><)・・
アバター
2009/12/06 06:09
おお。恋釣ってたんだ~。
釣り~はあんまり釣れないのかな?無理しないでがんばってね。
おしゃべり楽しかったよ~。ありがとう。
釣りにもつき合ってくれてうれしかったです。
釣り~も釣れたしよかったよかった。^^
アバター
2009/12/06 04:11
48匹達成おめでとうございます♪

でも、また夜更かししてるじゃん(^^;
早寝しないと~。
アバター
2009/12/06 03:31
◎よしおちゃん兄さん
いえいえ。
なんとか・・・です。<(_ _)>
アバター
2009/12/06 02:24
凄いですね、相変わらず・・・・。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.