Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


ありがとうを・・・・

沢山の一緒の時間
沢山の幸せな時間
ドキドキして ワクワクして
あなたが 誰よりも好きだった
あなたが 誰よりも大切だった
あなたが 誰よりも愛しかった
あなたの傍に
ずっと寄り添っていられると思ってた

さよならは 突然訪れて
言い訳も 許さなかったわたし
あなたとの全てのことを
消してしまおうと思ったわたし

時が流れ 心が癒され
待っていたように
歩み寄ってくれたあなた
でも もうあの頃のようには
愛せない・・・・

ごめんなさい・・・・

それでも まだ
手を差し伸べてくれるあなたの
その手を握り返すことは無くても
違った形で こうして居られることを
受け入れてくれるあなたに

ありがとうを・・・・



さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/12/06 23:46
沙羅ちゃんの言葉って・・・

いつもななの心に響き渡る・・・

沙羅ちゃん、素敵な言葉ありがと~^^
アバター
2009/12/06 11:57
感謝の気持ち・・・・完全復活の印ですな(´ー`)
アバター
2009/12/06 08:43
覆水なんとかに返らずやったっけ!?
全部は元に戻らなくても幾分か戻れば御の字かもw
アバター
2009/12/06 08:29
心の中の宝石箱に大切にしまっておきたい思い出ってあるよね~
たとえ結末はダイヤの涙になっても…
アバター
2009/12/06 07:03
おっ! その全てを消してしまおう! って気持ち。
男子には ないかもな~。 ふむふむ。
アバター
2009/12/06 06:42
時がね~。全てを浄化してくれるんだよね~。
浄化されすぎちゃって思い出せないこともあるけど^^;
アバター
2009/12/06 06:16
若き日を想い見ました ありがとう
アバター
2009/12/06 04:47
一度実らなかった愛は、2度と実らない・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.