Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ニコットさんと!!!!!

(話しているところに会えたのは2度目なんですがww)

はじめてしっかり目にwwwがっつりお話を聴けた!!!wwww
今さっきまで★★★★★










ヤッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
(今なら時間を移動できる気がするΣ(+
Δ;)!www)








また今日

おやすみなさい(-人-)

アバター
2009/12/07 02:16
>>ニッチさんw

ニコットさんのw休憩かコーヒータイムwwに遭遇すればww
お部屋で会うことが出来ますwww☆

あと、、ブログで

『○○番で今日○時から釣りをします。。』

とかw
ニコッとさんが個人的イベントを告知することがwwあるのでw
それをこまめにチェックしていればw会える/会話できる可能性は大☆デス☆
(ちなみについこのあいだもwニコットさん宅でイベントがあったばかりですwww☆)


一応これはwわかってるかもしれないのですがw
『HERO'S』ヒロネタですwwヒロじゃなくてもヒーローズはwwジョジョに通じるところがあるなー☆w
とw前々から思ってましたwww


でもwスタープラチナもwwザ・ワールドもwwwキングクリムゾンもww
時間に作用しますけどwwww移動にはちょっと不向きですねwww☆


>>YUNAさん

ですよね!!
ボクもびっくりしました!!w

入ったら先客の方たちが居てww
すでにお話されていましたww☆



姫はログイン時間が確か近い時間だったのでw
呼びに行きにw実は行ったりしましたwwww☆



>>青さん

うーん@@;;どうなんですかね@@;;??
わかりません。。
ニコッとさんが前に

『コーヒタイムは、、部屋に居ます』

というようなことを、ブログに書いていたのでw
その時間帯ならwwww☆



>>ゆあさん

実は呼びにいったんですよーーー☆wwwww
アバター
2009/12/07 00:05
今度あったらニコッとさん連れて来てね(*・◡・)♪
アバター
2009/12/06 23:08
ニコットさんに出会うにはその時間帯ですか☆(っ゚⊿゚)っ ハッ!
すごいなぁ~☆生ニコットさんなんですね!
アバター
2009/12/06 10:08
オーw(*゚o゚*)w
いいないいな〜(o´ω'o)ノ
こんな時間までニコットさん起きてるんだね〜w(゜o゜*)w
アバター
2009/12/06 08:21
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
凄い!!!
わっちも一度でいいからニコッとさんとお話してみたいなぁ

時間を動かす系のスタンド能力ですね
ジョジョ的にww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.