Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第28弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-3

画像


今日は 今から お出かけです^^

ブログが 200 に達しました^^
    ありがとうございます^^


って書きたかったけど、もうすぐ出る時間です^^

もし 「第28弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-2」が、
埋まってしまってたら、 こちらに書いてください<(_ _)>


そそ^^

第28弾 首を傾げたくなる部屋」は、
 目の錯覚を利用して 作った部屋って 気づいてくれたかな?^^

気づかなかった方は、

http://daifuhenmono.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/28-a29d.html

を 見てね^^
※首を 傾げなくても 見れるようにしてます^^


目の錯覚を利用した絵が好きな方は、
第19弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=75739&aid=7045554

も 見てみてね^^
エッシャー の だまし絵 「上りと下り」 ぽいでしょ?^^


もう一回くらい 目の錯覚を利用した 部屋 作ろうかなぁ~
 って思ってます^^ 明日あたりねwww

じゃ! おでかけしてきまぁ~す^^

アバター
2009/12/08 22:36
訪問((*^ 0 ^pp=======☆ビ~ム!!
アバター
2009/12/08 20:27
こんばんわ*:..。♡・(。◕ ◡ ◕。)
✾雪国✾でX'ms partyしたいなぁ~♫^^
☆X'ms☆に雪降るといいなぁ~!!^^
アバター
2009/12/08 02:41
Σ(O_O;)|||||||||Shock!!今日はメンテナンスだって・・Il|li_| ̄|○il| ナンテコッタ
アバター
2009/12/07 19:01
こん げっつ
アバター
2009/12/07 12:12
いってらっさ~い

首がちかれたのでw
画像アップしてあった方でシミジミ見たぉ
さすがだ
アバター
2009/12/07 11:04
ほぁ! すごいですー!
発想次第で何でもできる、ってこのことですね!
アバター
2009/12/06 22:42
目の錯覚シリーズやって^^
シュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆

楽しいから♪
アバター
2009/12/06 22:07
おーぶんさんは知識豊富な方と見たw
アバター
2009/12/06 21:56
お部屋に入ったらお布団でビックリ!!
普通に見てもいいけど、横から見たらもっと面白かったです^^
眠くなったら遊びに来ますネ。.☆(◕∀ ◕✿)ノ
アバター
2009/12/06 21:26
錯覚★好きだよღ 
次も楽しみにしてるね^^
お部屋に入ったら いつもお布団の中www
ほよよぉ~~ん(o´ω`o)
お休みして行きまぁ~すzzZZZ。。。
アバター
2009/12/06 21:22
おぉ、今回はまた新しい手法を出してきましたね!

デートに使えるかな。。
アバター
2009/12/06 19:04
すごいねーー
目の錯覚のさくひん次もたのしみにしてます☆
アバター
2009/12/06 18:43
おかえりー^^かな?w
目の錯覚…すきすきーwwwなので、第⑲段も見せて頂きました♪
どっから、アイデア湧いてくるのかなぁ~?すごいですよねぇ〰
上り下りしてみたかたーw
アバター
2009/12/06 17:19
どこからアイディアが沸くのかなーすごいね
改装も楽しみです
アバター
2009/12/06 16:34
ぁー寒いネ。
僕はペットを買えるほどのコインあるかな??←
アバター
2009/12/06 14:31
こんにちは^^行ってらっしゃいませ*

アイディア豊富でうらやましい限りです^^;
アバター
2009/12/06 13:24
すごいですね☆★
 いってらっしゃい><ww
アバター
2009/12/06 12:46
いってらっしゃいませ~v(≧∇≦)v
アバター
2009/12/06 10:50
あい~^^おでかけ楽しんでねぇbb
アバター
2009/12/06 10:38
いってらっしゃ~~い。(^^)/~~~ ばいばい~
アバター
2009/12/06 10:31
(。・・)ノ゙おはよ~昨日はどうもありがとう^^
アバター
2009/12/06 10:02
毎回伝言板ありがと~♪

相変わらす、すごいネ★
アバター
2009/12/06 09:54
見ました(´▽`)/
すごいですね☆^(o≧▽゚)o
お気に入り登録させていただきましたw
 
アバター
2009/12/06 09:50
ハマります!!

自分がちゃんと寝てます(_ _)zZZ........

また来ますねww
アバター
2009/12/06 09:48
このお部屋,癖になりそうです^^
今日もこっそり不法侵入しちゃいました♫

お出かけ,楽しんでいらしてくださいね❤
アバター
2009/12/06 09:40
すごいです!
ブログの解説(斜めってる写真)を見て
よーく分かりました(^p^)

お布団で寝ることができるんですね!

やっぱりおーぶんさんは神です.




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.