Nicotto Town



ただいま~~~~^^


帰ってきました 大阪 忘年会から 昨日は3時半まで

飲んでいました^^もう酒入らんwww

それは うそですが^^以外と遅くなったな~~と

今回は、思いました^^いつもはもう少し早いのですが

3次会まで誘われたので行ってまいりましたので^^

遅くなっちゃったです^^

アバター
2009/12/06 22:26
おかえりなさい~(^^*) って3次会凄っ!
楽しまれたようで&無事帰ってこられて良かったですw
アバター
2009/12/06 20:41
もう忘年会ですか~
なるほど・・・お疲れ様でした~
アバター
2009/12/06 19:04
3次会・・・お疲れ~
私は一次会で帰ってきたあ(^◇^)ノでもなんだかだるい・・・
アバター
2009/12/06 14:00
(ノ@ω@)ノおぉぉぉぉぉぉ~かえりーw
楽しんできたのね^^よかたよかたデスm(^-^〃)ウフっ
アバター
2009/12/06 13:29
お帰りなさいです^^
私も楽しすぎて呑みすぎ・・・でダウンです^^;

アバター
2009/12/06 13:18
お帰りなさい~おつかれさま
楽しく飲めるお酒は良いですね
今日は、ゆっくりお休み出来るのかな?
くれぐれも、お身体を大切になさって下さいませ~☆

アバター
2009/12/06 12:00
乙☆でしゅ(^▽^)
え!
3次会でしゅか~☆
しずくにはありえないでしゅ(^▽^)下戸下戸~☆

たばこさん、お酒強いんですね^^)~☆
アバター
2009/12/06 11:03
お疲れさまでしたー.

お酒をしっかり抜ける休日になるといーですね!

三次会はちょっとからだに悪そうな感じですねー
でも大人になるのが楽しみになるような・・・
アバター
2009/12/06 10:46
お疲れ様でした^^
今日はゆっくり休めるのですか?
よい日曜日をお過ごしください^^
アバター
2009/12/06 10:33
おかえりなさい♪
かなり盛り上がったみたいですね(〃゚艸゚):;*。
お疲れ様でした^^
アバター
2009/12/06 10:22
3時半まで飲んでたのなら寝たのは・・・・?
たばこさん@@!体壊しますよ!
もっと睡眠取らないと、総理大臣より忙しそうな生活してるじゃないですかぁ~!
びっくりですよ^^ナポレオン?
アバター
2009/12/06 10:15
3時半まで飲んでて、よくこの時間に起きられましたね。
二日酔いしませんでしたか?。
アバター
2009/12/06 10:01
おはよう^^♪
お帰りwww

ゆっくり休日過ごしてくださいね^^♪
アバター
2009/12/06 09:54
お帰りなさい。
黒いサンタ靴なら、着ぐるみからはみ出しても
あまり違和感なく履かせる事が出来るのを発見。
虎のズックは、履かせるととってもヘン。

アバター
2009/12/06 09:51
そんなに遅くまでいたくなるほど
楽しい会だったのでしょう^^;
今朝は、スッキリお目覚めになれましたか?
今日は、いい天気です。
なのに、私は、お寝坊しちゃいました^^;
なんか、損した気分・・・
アバター
2009/12/06 09:47
無事ご帰還なによりです ゆっくり 体休めて 明日に備えて下さいね^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.