Nicotto Town


Alice in NicottoTown


もふもふぬくぬくにゃ^^


うさぐるみにもふもふケープとあざらしのもふちゃん3点セット
ぬくぬくですにゃ(=^・^=)

アバター
2009/12/07 22:31
さくらちゃん
あぁ それでもふちゃんそっぽ向いてたのね^^
こわくないからよ~くみてごらん。きれいにゃよ。
でも近づきすぎたら毛皮が焦げちゃうから気をつけようね^^
アバター
2009/12/07 15:29
もふちゃん
「アリスママの持ってるあのチラチラしてるの なんかこわいんだもぉんㆀ」

冬でもあったかでしゅね(・∀・)キュンキュン❤
アバター
2009/12/06 21:33
ゆん♪さん
これで真冬の寒さも乗り切れるのにゃ^^
ブレスレット、一応ついてますにゃ。
どっちかっていうともこもこの指につけた指輪みたいだけど(。・m・)クス
アバター
2009/12/06 12:54
かわいいし、ヌクヌクだし、うらやましぃぃぃ☆

それにしても、着ぐるみにブレスレット付けられることに
初めて気がつきました~(^^;)
アバター
2009/12/06 12:13
BBさん
確かに暖房入らずですにゃ^^
(*゜0゜)ハッ 気がつかなかった!
アリスはオッチョコチョイだからいつの間にかもふもふが
こげこげのはげはげになってるかも~(^ー^;)
アバター
2009/12/06 11:51
寒さ対策は完璧!
エコですにゃ~^^

うっかりろうそくで、もふもふを焦がさないでね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.