Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


恋愛関係の話は

理想のデートって言いますが、男性にグイグイ引っ張っていってほしい女性とか、人それぞれにタイプが違うので、相手の性格に合わせてあげたデートが1番だと思いますけどね(^。^)

自分の事より、相手の気持ちを1番に考えてあげるのが、俺の大切にしている恋愛です。。。

う~ん、イマイチ何を言いたいのか伝わらない文章だね(+o+)

アバター
2009/12/06 16:04
うんうん^^ 思いやりってとっても大切なことだと思うよ^^
愛されてる~って感じると、安心するもんね^^
アバター
2009/12/06 14:53
お互い、相手のことを一番に考えて…
ある意味究極の「理想のデート」ですね~^^
私は恋愛経験皆無の干物女ですが…w
アバター
2009/12/06 14:10
相手の気持ちを一番に考えてくれる人と一緒になれたらとっても幸せだよね~

グイグイ引っ張って行ってくれる人も魅力的ですが
余り引っ張られると私はついていけなくなるので程々が良いな~
アバター
2009/12/06 11:44
自分の事より、相手の気持ちを1番に考える。
うんうん!!これ、大切な事ですよね (^-^)
アバター
2009/12/06 10:45
言いたいこと、分かりますよ~★
優しいですね~
私は恋愛経験0なので、自分の意見は自分でも分かりませんが・・・w
アバター
2009/12/06 10:43
あたしはグイグイ引っ張ってほしいタイプですよぉw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.