Nicotto Town



古今東西いい男!

以前におばちゃん仲間がしゃべってるところに
遅れて参加したら
今一番いい男ってだれ?って話とんやけど
kanはだれ?って聞いてきた。
すかさず「金本」って答えた。
みんなドン引き!
どうも皆は小栗、山P-、谷原章介
だったようだ・・・
イヤ!男ちゃうやろ!!!
男と言えばアニキやろ~って多勢に無勢・・・

んで家でその話をして
ばあちゃん、主人、息子達の意見を総合!!!
誰もがいい男と一致したのはただ一人!

スティーブ・マックイン

でした。
70歳の女から14歳の男までみとめる
いい男は彼ひとりでした!!!
さ~すが~!

アバター
2009/12/06 23:06
そうなりますか、なるほど。
でもやっぱり アニキにはかなわないっすよ。^^;
アバター
2009/12/06 22:13
さすがだね~スティーブ・マックイン!
幅広~い^^✿
アバター
2009/12/06 20:31
マイケルか~;;;
チケットとれなくてダフ屋のおっちゃんから
買って行ったわ~!
アバター
2009/12/06 20:26
おぉ~!
荒野の七人か~!
確かに、広い世代に「いい男!」と
言わせるだけの風格だよね^^
さすがです!!!

世界中の大物って、
な~んか50歳前後で亡くなる方が多いよね~・・・
スティーブ・マックィーンもだし
石原裕次郎もだし
マイケル・ジャクソンもだし・・・
アバター
2009/12/06 18:55
いやぁ外人の俳優さんはみんなカッコいい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.