Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


レアな現象にうっかりミス&ご報告

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.56cm
アメリカザリガニ
1
6.72cm
ワカサギ
1
7.04cm
カワムツ
1
13.22cm
オイカワ
1
14.29cm
ウグイ
1
23.56cm
ギンブナ
1
24.20cm
ブラックバス
1
39.05cm
ライギョ
1
61.40cm
ネオンテトラ
1
3.66cm
ヤマメ
1
20.84cm
イワナ
1
30.58cm
長靴(ピンク)
1
21.28cm
アユ
1
22.41cm
ウナギ
1
35.60cm
ドジョウ
1
11.36cm
ハクレン
1
81.63cm
モミジ柄ニシキゴイ
2
57.23cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
1
9.61cm
2009/12/06 13:47

最近、釣り回数も少ないし、レアには見放されていて。
昨日セレブセットで釣れたよとの情報・・・・・。
たしか、ぞろ目堀もラッキー?とか誰か言っていたな?

カップの春雨をつるつる食べながら、
いつもの通り巡回しながら、(ながら過ぎ・・・)
釣りをしました。

しょっぱなアユ、これは良い流れとは言えないな~
そのうち、イワナ・・・・・これ来ると週レアこなさそう・・・・・
なんて釣っているうちに

モミジ柄ニシキゴイがきました。
水槽にいれ、持ち帰り・・・・はい、次・・・・
え!
昔落としたクリスマスツリーの飾り
・・・・・うっかり売ってしまいました。
あ~あ・・・・

ラスト前にまた
モミジ柄ニシキゴイ・・・・・
レアラッシュだ・・・・・・。

もう、昔落としたクリスマスツリーの飾りは釣れなかったりして・・・・・・

皆様にご心配かけていた事。
断言はできませんが一通り解決したようです。

そのほかにも今年はいろいろと起こるな~問題が、
小学生は自転車の鍵、水筒×2、靴が無くなる事件があるし。
大殺界とか?
お払いに行きたくなる、今日この頃・・・・・。

活動復活といきたいところですが、いろんなことに
時間がとられ、師走ってことでも、いろいろと忙しくて・・・・。
しばらくこのままの状態になりますが、
できる時には巡回しますね~今後ともよろしくね^^

アバター
2009/12/07 18:38
レアGETおめでとうございます.(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ).・。☆
ツリー飾りが今度はお手元に届きますよう願ってます(。uωu)

問題も解決されたようで安心しました(*´ー`)=3ホッ
大変な事が重なる時は、重なるものですよね><

リア優先で、ニコはゆったり楽しまれてください゚♡゚・。♥。
くれぐれも体調にはお気をつけてヾ(○´∪`●)ノ
アバター
2009/12/07 18:30
はう。。。長いこと釣りもやってないよ~><。
釣れてないレア魚がいっぱいでやる気がなくなりそww
でも、クリスマスツリーは少し欲しい気がするよ~;
アバター
2009/12/07 16:58
解決したようでよかったです^^
マイペースで楽しんでください♪
アバター
2009/12/07 10:25
とりどんさんのペ-スでゆっくりニコッと楽しんでくださいませ^^
アバター
2009/12/06 22:25
とりあえずは解決されたのかな?
良かったですね!

レアゲットおめでとうございます!
うっかり売ってしまう事ありますよねー
久ーしぶりに昨日釣りしてみました。
何をどうすればよかったのか、すっかり忘れてました…
アバター
2009/12/06 22:22
そう言うときがあるものです(^◇^;)

静かに ゆるゆる過ごして やり過ごしてください。。
アバター
2009/12/06 19:53
大殺界の時にね・・・・足の骨折ってね・・・・
ちょうど 学校の宿泊研修ある時でね・・・・
かばんとか パジャマとか 新しいの買ってあげられなくてね~
左足だったから 車には、乗れたけど… 本当に不便な思いした・・・(・・?何のアドバイスもなし…
アバター
2009/12/06 19:09
レアゲットおめでとうです~
☆はまだ時間あるからね~
ガンバです~
アバター
2009/12/06 18:10
解決したんだ。良かったね。^^

うっかり売っちゃった。って、私も良くあるんだよね~。
反射的に売るボタンを押しちゃう。www
アバター
2009/12/06 17:21
うっかり~  はつゆくさも得意ですよ♪

暇ができましたら、来て下さい、ね

アバター
2009/12/06 15:21
解決なさったご様子、良かったですね。
師走(しわす)⇒主婦走(しゅふはす) ((*≧m≦)ププッ
いろいろ忙しいですよね。
お互い体調管理に努めて頑張りましょうd(゚ω゚*)ネッ!
アバター
2009/12/06 15:13
まあ12月はね
アバター
2009/12/06 15:06
昔落としたクリスマスツリーの飾り
残念でしたね><。
でもまたすぐ釣れますよファイトッ゛☸ヾ(◕‿◕)ノ☸″ファイトッ❤

アバター
2009/12/06 14:51
モミジ柄ニシキゴイ
昨日の釣り堀でも、沢山釣れていましたが私は×・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.