Nicotto Town


ハルハルにしてやんよっ♥


今日は。。。^^


今日は物語はかきません><一日あけて書きます!
あと、まだ、ノートに書いてないんで^^;
がんばって書きますので応援よろしくお願いしますm(__)m

さっき、お墓まいりに行ってから、「うどん」を食べに行きました!>w<
私は、(花マルうどん)って言う所が1番好きなんですけど・・・

今日は違う所のを食べました>w< なんか、美味しいって言われてる所で・・・
とっても美味しかったです>w<(*^_^*)


またいきたいな~>w<


アバター
2009/12/06 16:45
うちも はなまるうどん めっちゃ好き☆
おいしいよね~♪
アバター
2009/12/06 15:46
ガンバレー!
花マルうどん上手いよね!
アバター
2009/12/06 15:20
ガンバw
アバター
2009/12/06 15:07
物語がんばってね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.