Nicotto Town



朝から、頭、ガンガンです。


頭痛だよ。きのう、湯ったり館いって、湯冷めしたのかもw。

じっくり湯ぶねに浸かって、暖かく、体がほてっていたから、
大広間で、油断したんだよ、寝てしまったんだよ、なんか寒いなっておもったけど、
みんなも、帰る支度してるし、
もう一度、あったまってから、帰ればよかったかもしれなかったな。

そのあと、呑んでバタンキュー ……ε( o・ω・) で、寝たんだけど、
朝、目覚めると、なんか、ズキンズキンと、脳が、
パソコンやろうとしたけど、きもちわるくなるし、
軽く朝飯たべて、薬飲んで、もう一回ねることにした。

折角の休みなのに、もう。
みなさんも、湯ざめには、お気お付けをww。

アバター
2009/12/10 23:17
心配、お掛けしましたが、
いまは、すこぶる元気ww
でも、睡魔と戦ってる毎日、なんぜが、ねむいよ、

アバター
2009/12/09 18:47
大丈夫ですか??
ゆっくりしてって下さいネ(・ω・`。)
アバター
2009/12/07 22:22
あらら、大丈夫ですか?
今日は復活されてますように~

大きなお風呂は気持ちがいいですね^^
アバター
2009/12/07 16:41
お大事に;
アバター
2009/12/07 12:55
毎日がお忙しすぎて、お疲れモードなのね^^
お仕事もNicottoも、無理せずにね♪

・・・といってもお仕事はそうはいかないかぁ・・・(*´-д-)フゥ-3
気をつけてくださいね✿
アバター
2009/12/06 23:15
わかります~^^;
私もまったく同じ症状で
せっかくのお休みもぐったりしてました^^;

私は湯ざめではないと思うんですが
頭痛&不快感でパソコンに向かうのが難しかったです…。
アバター
2009/12/06 23:12
◇ みっちょんさん^^

 軽い風邪だったのかな、ひどくならないように、早めに寝ますかね。
休みは、かなり、台無しww、でも、ちょっとでもインできたからねw。
アバター
2009/12/06 22:46
せっかくのお休みが台無しでしたね(・・;)
風邪引いてませんか??
また明日からお仕事?無理しないでくださいね お大事に☆
アバター
2009/12/06 21:28
◇ 李桜さん^^

 湯冷めしちゃったみたいですよw。
薬飲んで、寝たら、だいぶよくなったので、また、インしちゃいましたw。
ご心配かけました、
こんどからは、気をつけようっと。


◇ yuriちゃん^^

 ありがと、薬飲んで、ねたら、よくなったきましたので、
ほんと、無理しないようにしないと、ますますいそがしくなってくるからねw。

アバター
2009/12/06 17:38
大丈夫ですか?
お忙しい日が続いているようですし・・・
ムリしないでくださいね。
アバター
2009/12/06 16:18
あっずさん、大丈夫ですか。(゚うェ´゚)?
湯冷めしちゃったのかもですね。
あったかくして、ベッドでゆっくり休んでください。
画面とか見てると頭が痛くなったり、気持ち悪くなったりしますので、
無理しないようにしてくださいね?

早く良くなってくださいますように…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.