Nicotto Town


やゆよの戯言


牧場のソフトクリーム

あまり天気が良いので、

川沿いのサイクリングロードを走ってみました。

普通のママチャリなんで結構疲れます。

尻が痛くなります><

腿がパンパンになります;;

途中、牛舎があって牛が草を食べてました。

(何で、こんなところに牛が…^^;)

そこでジェラートアイスを販売していました。

気になったので、一休みして

ミルクのジェラートアイスを食べてみました。

少し柔らかすぎる気もしましたが

なかなか美味しかったです。

262円は微妙な値段ですが…^^;

次回はもう少し遠くまで行ってみようと思います。

アバター
2009/12/06 23:27
サラ☆
牛はどう?

桃華さん
250円とかだと厳しいくて、300円だと高すぎるとか
ギリギリ割り出した金額なのかな?
アバター
2009/12/06 23:00
なんで262円??
ものΣ(o゚д゚oノ)ノ凄く中途半端な金額??

サイクリング
自転車どのくらいのってないかなぁ~~
アバター
2009/12/06 22:35
うぐぐっw
ブタにだけは、ぜってーーーーーーならねーーーーーーーwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/12/06 19:45
サラ☆
ふふふ、そうやって
ブタになって行くのだよ^^
アバター
2009/12/06 19:10
へっ?牛舎?なんで?^^;

やっぱぁ、牧場とかのソフトとかって・・・・・・格別だよね
あ~~~~~食べたくなってきたお;;;;
アバター
2009/12/06 17:51
ツバママさん
確かに臭いは気になるよね^^;
ジェラート食べてる時も気になった。。
明日から節約しなくては…^^;
アバター
2009/12/06 17:00
お天気よかったんだね
風はなかった??
こっちは、少し風が強かったので、洗濯物が外に干せなかったよ^^;

ママのところにも、普通の街中に牛舎があるよ。
そのとなりにパン屋さんがあって・・・風向きではちょっとにおいが~って思うけどもね^^
ジェラートは、ないなぁ~
こんど、提案してみようかな^^

お天気いいと色んなところに行きたくなるよね。
でも、無駄遣いはほどほどにね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.