Nicotto Town



だって寒いんだもの

ちょっと鼻水がぐずぐずするので

たぶん風邪ぎみなんだろうな。

お風呂上がってから寝るまでに時間があるから

その間に体が冷えるんだと思う。

わかってるんならさっさと寝ろーって

とこですね。(^^ゞ


こんな私を誰かあっためて・・・

おお、電気毛布があるじゃないかー

なんて

うれしいような悲しいような。-_-;

アバター
2009/12/07 20:20
うるりらさん:やはりお風呂上りが肝心ですよね。お風呂あがると脱力して気が抜けちゃうんですよー
アバター
2009/12/07 20:19
しかさん:ほんと、猫ちゃんあっためてくれないかな。外犬ならいるんだけど。
アバター
2009/12/06 22:28
猫でもいてくれるといいんですけどね。^^
アバター
2009/12/06 20:16
暖房入れたほうがいいよ
お風呂の後が一番風邪引きやすいよ~( >ε<)クシュッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.