Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~タウンでのひとコマ~

画像

昨日、タウンで<御上り>を楽しんでおられる方々と
意気投合?しまして
<御上り>を満喫してきました♪

<上り方>って個々でそれぞれあって
自身にも新たな発見があって楽しかったですっ♪

※高所に立って遠くを指さしているような写真が
 撮れましたw
 面白かったですw

☆お付き合いして下さった皆さん、有難うネヽ(*´ェ`*)丿

アバター
2009/12/07 18:18
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆

パフェちゃん、ほとんど登れません・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
アバター
2009/12/07 01:01
たろサン昨日はどうもありがとうございましたっ(´∀`*)
楽しかったでっす。
アバター
2009/12/06 22:33
なんか知ってる人が写ってる気がwww
みんなで上るの楽しいですよね^^
アバター
2009/12/06 20:24
そこは・・・
登った事ないですぅ~(>_<)
今度、会えたら、登り方 おしぇ~てぇ~(^o^)丿
アバター
2009/12/06 19:50
minaも最初の頃はよくのぼったよ~♪
見知らぬ人がちゃんと教えてくれて嬉しいよね!
アバター
2009/12/06 19:38
昨日はほんとに楽しかったですね★
今日も会いましたけどwww
今後ともよろしくお願いしますね(oゝ艸・)
アバター
2009/12/06 17:09
^^勇ましく立ってますね 夕陽をゆびさしてるみたい^^
アバター
2009/12/06 16:33
あははw
たろうちゃん、どこか指差してますね~(#^.^#)
上り方って色々あるんですね!!
私も登ってきますぅ\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.